Trans Princess死神の限界と、新しい時代を見つめる人々…☆

死神の限界と、新しい時代を見つめる人々…☆

2015–02–05 (Thu) 21:59
死神アベシンゾー

私が見るに、貧乏神→疫病神→死神…と、着実に成長しているようです。
でも、ラスボス「破滅神」になる前に、滅びると推測します…☆


安倍自体は、ただの世間知らずでお調子者のお坊ちゃんのようです。
よくある二代目三代目なのでしょうが…
下手にその血筋が災いし、大変な権力持つ座につき、増長してしまった。
そして、それを利用する「とある連中」…


やはり、人間はある程度、謙虚でないと生き抜けないどころか、
未来にまで迷惑を及ぼしてしまうのかもしれませんね…


そうそう、人質騒ぎでそちらに目をとられがちですが、
その隙を狙うように(実際狙っているのでしょうが)、色々な事が起きています☆

キエフ、抗議市民らが大統領府へ雪崩込む

日本や欧米のミディアは報道しませんが…
ウクライナでは、いよいよ民主派を語った傭兵集団(ISISと同じ雇い主でしょう)が、
戦線崩壊、壊走を始めているようですね。
東部のロシア系住民もともかく、西部のウクライナ市民からも忌み嫌われる始末。
ウクライナに関しては、勝負あった…ですね。


ギリシャでは急進左派が圧勝しました。
EUが意地悪するのならば、ロシアにくっつこう…という訳です。
たた…「ギリシャを征する者が、ヨーロッパを征す」のです。
この後、イタリア・スペイン・ポルトガル…
次々とドミノの様に、ロシア陣営に鞍替えする事も予想されます。
そしてスイスは、EUとの協調を止めているので、こちらの陣営につく可能性少なからず☆


そしてなにより、アメリカ…やはり借金踏み倒しに動きそうです。
アメリカは今や内戦状態ですね。
その代理戦争が、アメリカ対ISIS(米英戦争屋+米英金融+イスラエル)のようです。

日本の首相をちょろまかして、第三次世界大戦を引き起こそうとしていますが…
無理無理…肝心のアメリカ軍(制服組)は、戦争反対ですから…☆
勇将パットン将軍で途絶えたかとさえ思われていた騎士道に基づいた軍人魂。
まだまだ、しっかりと生き残っているようです…☆


日本もこのまま行くと、それは悲惨な負け組に入ってしまいます。

独裁者が最も嫌がるのは、庶民の冷たい視線。
テロリストが最も嫌がるのは、敵の国民の無視と冷たい視線。
両方とも嫌がるのが、平和を求める民衆と、その笑顔…☆

それが分かれば…大丈夫なのです☆
今の方向とは違う新しい道が、日本に開けます…☆





スポンサーサイト

« GE-235便 離陸直後にフレームアウトか?…☆ | HOME |  独仏首脳の露電撃訪問と、ギリシャの行く道と、エボラのお話…☆ »

コメント

安部政権は一連の人質事件の被害者とされる二人に、マスコミを使ってお涙頂戴の物語を付与して国民の復讐心を煽り、一気に自衛隊を派遣しようとしていたのでしょうが、無駄だったようですね。日本人はそんな単純ではないですからね。なにしろ、コラやAAを作って一連の人質事件をネタにしちゃってるぐらいですから。単純なのは全会一致で可決した衆議院議員ぐらいですね。
次は、国民の危機意識を高めるために、国内で自作自演のテロを行うと思います。

Re: タイトルなし

> 安部政権は一連の人質事件の被害者とされる二人に、マスコミを使ってお涙頂戴の物語を付与して国民の復讐心を煽り、一気に自衛隊を派遣しようとしていたのでしょうが、無駄だったようですね。日本人はそんな単純ではないですからね。なにしろ、コラやAAを作って一連の人質事件をネタにしちゃってるぐらいですから。単純なのは全会一致で可決した衆議院議員ぐらいですね。
> 次は、国民の危機意識を高めるために、国内で自作自演のテロを行うと思います。

こんばんは☆

日本人は表向き従順なようでいて、裏では別の事を考えていますから。
湯川とダボガミ、後藤とJICA=外務省の関係がいち早く噂されてしまいますし。
「ショックドクトリンも数撃ちゃしぼむ」が、わたしの持論なのです…☆

誠に残念ながら、まともに行動した政党は、小沢と山本の所位ですね。
逆に、小沢が大逆転を仕掛けてくるかも…
わたしは自民も民主も共産もカルトも小沢も山本も信用していませんが☆
要するに、政治屋を追い出す為の、通過儀礼なのだと思っております…

国内テロ、やってくるでしょうね。
でも、大嘘がバレバレで、逆に彼らの致命傷になるような出来事が起こるでしょう…☆
「それじゃあ…これまでの事も全部、嘘だったんだ…この野郎ども!」
という覚醒が、日本の全国民、やがて全世界の人々に伝わるのではないでしょうか…☆

もう一つ…安倍は早く辞めて、入院して治療に専念した方がいいですね。
…どこの安倍さんとは言いませんが…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/553-dfe77e6f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR