Trans Princessわたしは憎まれ役?…それもまた、いいですけど…☆

わたしは憎まれ役?…それもまた、いいですけど…☆

2015–02–08 (Sun) 22:23
「こういうブログを書いていて、ネトウヨやネトサポから変な書き込みが着ませんか?」
そういう質問を頂きますが…

こんな過疎ブログにも、一杯来ますよ☆
全部駆除していますけど☆

「ブサヨ」「チョン」「シナ」「在日」
色々言われますね☆

「帰れ」「死ね」「消えろ」「いなくなればいいのにwww」
そういう言葉も、沢山いただきます☆
はい。
どんなに頑張っても、あと百年すれば、死にますのでご安心を☆

確かにわたしは、純粋な「大和民族」ではないです☆
お母さんは西洋人ですしね☆
だから…魂もいつか、その世界へ帰るのでしょうね…



「お前の変な女装趣味ばらすぞ」
あ☆…こちらからそれはばらしていますよ☆
でも「そんなの関係ないよ。本当に大事な事を分かっていてくれれば、そんな上辺はいらねっちゃ!」
という方に囲まれています…。
東北の人たちは優しいなあ…そう思います。

これが私がまだ、日本にいる理由です。
こういう人たちがいなければ…
わたしはとうに、この国を出ていたかもしれません…


私はそれに感謝して、最大限の力で、皆さま役に立つように…
と思って、それなりに頑張っておりますよ☆

さすがにベンジャミンさんやコシミズさんの様に、
「おまえは『れぷたりあん』だ~」とまでは言われませんが…☆
あのお二人…エールを送ります…


と言うか…
わたし、本来はこういう時事や真実追求のお話をするのではなく…
本当に、思った所をお話するブログにしたかったのですよね☆

でもそれに必要なエレメントは二つあって・・・
一つは「平和」
もう一つは「自由」…☆


それを犯しに来るクズがいて、
それに同調ずるクズがいるので、
とりあえず、つきあってあげている訳です。

でも…
もうそろそろ、それも終わり。
下らないクズの息の根は間もなく止められるでしょう。

私が言っているんじゃないですよ☆
天がそう言っているみたいですから☆



これからは奄美・沖縄と、東北・北海道が、日本の中心。
日本本来の懐の深さがあるから…ね☆

きっと、そうなりますよ…☆


こういう記事を書くと、一気にアクセス数が減りますよ…


そう助言は受けましたが…
それでいいです☆

懐の深い方に分かって頂けて、
一緒に未来を考えて頂ければ…ネ!☆


スポンサーサイト

« ギリシャの動きと、文明の周期の狭間…☆ | HOME |  現代も跋扈する「源氏物語」の生霊たち…☆ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんばんは!

> こういうブログを書いていると、変なコメント沢山来るんですね(´ノω・。)
> 良くも悪くも色んな考えの人が居ますからね。
> 最初は、そういう迷惑なコメントに屈しないか心配に思いましたが、
> なんだかMichiruさん、いつも明るく前向きだし大丈夫な気がします(笑)
>
> それでもそういう変なコメントは許せないです!


こんばんは☆

変なコメント、困りますよね。削除するだけでもひと手間要りますし。
そういう事もあるので、ここではコメント認証制なのですよ…☆

まあ、そういうものには屈しないし、戦いもしないです。
むしろ、宥(なだ)めていく事の方が、重要かと思います。
それについては、記事の方で書いていきます…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/556-af02623f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR