Trans Princess農相のスキャンダルに思う事…☆

農相のスキャンダルに思う事…☆

2015–02–15 (Sun) 08:52
辞任必至 西川農相が受け取った“真っ黒”な政治献金

こんなのはまだ可愛いものでしょう☆
政府特別機に死の商人を乗せて、金儲けに行っている軍事産業などに比べれば…
例のイスイス騒動で、すっかり震え上がっているようですけれど。
「人殺しをする兵器を売っても、自分の所に弾は飛んで来ない」と思っていたのでしょうが、
この世はそんなに甘くはないです…



話がずれてしまいましたが、安倍内閣の農相と言えば第一次内閣の時にも、こんな事件がありました。

松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる

現職の大臣が、議員宿舎で首を吊って自殺…前代未聞の出来事でしたね。
この方、かなり悪い人だったようで、「この人が大臣になったらオシマイだ」と言われていたようです。
そういう人を大臣にして、スキャンダル発覚後も辞任させずにいたら、こうなった…。
当時の安倍首相もその責任は痛感していたようで、「慚愧に堪えない」と発言していたようです。
「慚愧に堪えない」
…安倍の辞書には載っていなさそうですから、誰かの作った作文棒読みかもしれませんが…☆

この事件辺りから、安倍内閣は急にスキャンダルでゴタゴタ続きになり…
7月の中越沖地震では失地回復を狙い、事故を起こした柏崎原発に乗り込みました。
そして…その直後、急に体調を大きく崩してしまいます。
どうもこの時、放射能漏れが起きていたようです。
安倍は構内で不用意に動いてしまい、その放射能を浴びてしまったのではないかとも思います。
当時の安倍の症状を調べると、50-100msv程度の急性被曝症の症例に酷似しています。

その2週間後の参議院選挙で自民党は大敗を喫し…
やがて、総辞職へと追い込まれます…☆


今回もそろそろ、潮時かな?

所詮、電波と紙(新聞)を牛耳っているだけですから、
中身は何もないようで、ハンドラーの言うとおりにしか動けない人たちの様です。
官房長官は今後を睨んで、極右一派以外の人たちにアプローチをしているようですし、
官邸内ですら内部崩壊が始まっているご様子。

わたしの耳にすら入ってくる事ですから…
当事者たちは目の色を変えて、色々と模索している事でしょう…☆


何時になるかはまだ分かりませんが…
本格的に崩壊が始まれば、あっという間の出来事になるかもしれませんね…☆

今月に入って、イスイス騒動などに関するブログが次々に閉鎖・中断させられているようです。
「いよいよ言論封殺による、恐怖政治が始まった」と仰る方もいらっしゃいます。

ただ、わたしが思うには…
「言論封殺」などするとは、もう完全に追い詰められている証拠です☆
ですからそんな非常手段、それも手段としては「下の下の策」に打って出ている訳です。

そんな事をしても、震え上がって言う事を聞くのは「御用マスミディア」だけです。
例えばブログなどは、海外サーバーに移してしまえば問題ありません。
事実、閉鎖されたブログは次々と海外サーバーで復活しています。

外国のマスミディアも言う事を聞きませんね。
どんどん安倍に不利な情報を流してきます。
そう、日本でもあったでしょう?
311の後、松本という復興大臣が宮城に乗り込んできまして…
この人、解同福岡のお偉いさんで、九州にいるときと同じ調子で脅しまくったそうで…
いわゆる「オフレコ事件」です☆

でも、少なくとも今の宮城では部落差別など無いです。
強いて挙げれば、そういうタイプの人から見れば、宮城など全員が部落民なのかも知れないですけど☆
もちろん、解同が脅してきても何とも思わないし、第一震災と津波で、それどころではないです。
「そのカイドーが何さまのつもりだよ。ふざけんな。こっちは今、生き死にがかかってるんだそ!」
という事で大々的に報道され、あえなく辞任しました…☆
日本政府対海外マスミディアも、これと同じです。



そして、事実を知っている日本人の口も、黙らせることはできません。

イスラム国報道でテレビ局が出演者に「安倍政権批判しないで」

結局、御用マスミディアを黙らせても、あとからあとからボロが出てきて、国民の知る所となります。
その時信頼を失うのは、一つは政府であり、もう一つは御用マスミディアです。

昔ならばともかく、ネット発情報が世界を駆け巡る今の日本や世界では、
「言論封殺」は自殺行為であり、自らの死期を早めてしまうのです…☆

そして言論封殺された事柄が、本当に触れて欲しくない弱点です。
彼らはそれを、「ここはヤバいから触れるな」と、自分で暴露している様なものです。
その部分が分かったのなら、今度はネットの海に船出して、情報を集めていけばよい訳で…


勝負ありましたね…☆



スポンサーサイト

« 土曜日ですが、簡易更新…☆ | HOME |  大本営発表、我が方の損害、軽微なり?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/564-9ff0e34b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR