Trans Princess図星だったみたいです…☆

図星だったみたいです…☆

2015–02–23 (Mon) 23:02
今日は時間が無いので「さわり」だけですが…

今日の午後6-7時のたった2時間に、350ものアクセスがありまして…
1時間当たり175アクセス、24時間換算なら4200アクセス。

daily2.jpg

0-17時のアクセス自体も普段より少し多いですけれど・・・過疎ブログですから☆

「あ、やられた…☆」

と思って調べたら、案の定、「グーグルクローラー」でした☆
アメリカから(.com)、わざわざおいで頂いたようで…☆

google.jpg

丁度、300ですか☆
300ダメージ喰らいました☆
でも安心、回復魔法も体得しております…☆

これが大量に来るという事は…
グーグルから何らかの「お怒り」を買い…
「検索順位降格」のペナルティを喰ったという事です☆

つまり、グーグルなどで検索しても、ヒットの順位が意図的に、
大幅に下げられているという事です☆

このペナルティには期間があって、その間「あたりさわりなく」過ごせば、
その後は検索順位降格から抜け出られるらしい…☆
(詳しくはそのうちまた、お話致します)

…何さまのつもりですかね☆


まあ、この世界はそんなものですよ☆
やっぱり昨日の記事、「図星」だったのですね、多分…☆



でも、グーグルの中にも、色々な人がいるでしょう。
中には心の底から、そういう事に猛反対する方もいらっしゃるでしょうし…


それにしても、こんな過疎ブログまで見回りに来るとは…
色々大変なんですね…☆



スポンサーサイト

« エコノミストの表紙に現れた「666」と、「虐殺(?)」の文字と…☆ | HOME |  「グーグルさま」のペナルティ? まあ、放っておくですよ…☆ »

コメント

図星は一番星!♪

 エクソシスト...いやっエコノミストの表紙の事ですね...あの気持ちの悪い集合写真(集合写真...懐かしい笑...)

 面白かったです...謎解きが...

 確かにまだ、今年になって二ヶ月しか立っていないのに目まぐるしく世界は廻っています...

 フランスの新聞社襲撃?事件...ISによる日本人人質殺害?事件...アメリカ人傭兵?によるウクライナ動乱と停戦...と、みんな、"?付き"の事ばかりでした...

 もしかして『エコノミスト』の表紙を使って、それらの事件や事故に関連する人物の集合写真を塗り潰していけば、今年の"未来予想図"が描けるかも知れません...笑...もしかして思い掛けない"文字"が浮かんできたりして...♪コワ~イ

 さて...Googleの嫌がらせに何かに負けずに更新して下さいな...♪
 日々楽しみにしております...

 

これはペナルティなんですか?

おはようございます(^-^)

なんじゃこりゃ!(;゚ω゚ノ)ノ
グーグルクローラーって記事によってこんなに
来るものなんですね・・・( ̄▽ ̄;)でも300ダメージorz

早く回復魔法を(/・ω・)/
って時間が掛かりそうだけど(^^ゞ

やっぱり何かマズかったのでしょうか?

Re: 図星は一番星!♪

>  エクソシスト...いやっエコノミストの表紙の事ですね...あの気持ちの悪い集合写真(集合写真...懐かしい笑...)
>
>  面白かったです...謎解きが...
>
>  確かにまだ、今年になって二ヶ月しか立っていないのに目まぐるしく世界は廻っています...
>
>  フランスの新聞社襲撃?事件...ISによる日本人人質殺害?事件...アメリカ人傭兵?によるウクライナ動乱と停戦...と、みんな、"?付き"の事ばかりでした...
>
>  もしかして『エコノミスト』の表紙を使って、それらの事件や事故に関連する人物の集合写真を塗り潰していけば、今年の"未来予想図"が描けるかも知れません...笑...もしかして思い掛けない"文字"が浮かんできたりして...♪コワ~イ
>
>  さて...Googleの嫌がらせに何かに負けずに更新して下さいな...♪
>  日々楽しみにしております...
>
>  



こんばんは☆

グーグルもアメリカ社会や政府も一枚岩ではなく、わたし達に近い考えの方も沢山いらっしゃるようですし☆
「?」というか、インチキばればれすぎて、失笑しか浮かばない方も多いでしょうね…☆

わたしも同じ様な事を考えていました…
わたしが考えたのは、何かの法則でモノクロ部分にぬり絵をしていくと、
何かのメッセージが浮かび上がる…とか☆

集合写真☆
左端のハーメルンの笛吹き男におびき出されたのか…
はたまた、アリスのお茶会にのこのこと参加しに来たのか…☆






Re: タイトルなし

> これはペナルティなんですか?

こんばんは☆

はい、そのようですね…☆
のちほど、それに関する記事をアップします☆
へえ、そうなんだ…というか、やっぱりなあ…というか…
そういう感じです…☆

Re: おはようございます(^-^)

> なんじゃこりゃ!(;゚ω゚ノ)ノ
> グーグルクローラーって記事によってこんなに
> 来るものなんですね・・・( ̄▽ ̄;)でも300ダメージorz
>
> 早く回復魔法を(/・ω・)/
> って時間が掛かりそうだけど(^^ゞ
>
> やっぱり何かマズかったのでしょうか?


こんばんは☆

Michiruは300ダメージを与えられた。
Michiruはケアルガの呪文を唱えた☆
MP回復用に、「浦霞特別純米酒」でも飲もうかなあ?…☆☆☆
あ。実はHP9999、MP999ありますので、余裕なのですけれどね…☆


わたしも噂には聞いていましたが…
ここまで来る症例は、見た事も聞いた事も無いですね☆
やれやれです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/571-a5cb8419

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR