Trans Princess雪が舞ったり、強い風が吹いたりな夜…☆

雪が舞ったり、強い風が吹いたりな夜…☆

2015–02–27 (Fri) 23:26
週末はしっかり更新します。
ですから、今夜は簡易更新でよい…(違うでしょ?)☆

本日は当地強い風。
東北道・仙台東部道路は雪の影響もあって速度規制実施中。
仙山線は愛子(あやし)-山形間運転見合わせ。
この調子で行くと、深夜に仙台発山形行き(及びその逆方向の)夜行列車が走りそう…。

気になるのは…
奇妙な「気」が、こちらに向かってやって来ている様な気がする事。
今度何かやったら…ただではおきませんよ…☆

そうそう、ニューヨークではマイナス15度以下の寒さとか…
それに比べれば、可愛いものですかね?…☆

スポンサーサイト

« 混沌の時に、聞きたい音楽、読みたい本…☆ | HOME |  知らないと言い張れば、違法にならないのだそうですよ…☆ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます(^-^)

> そちらは荒れ模様だっだんですね~。
>
> 奇妙な「気」(゚Д゚≡゚Д゚)ナニソレ?
> そこのところが非常に気になります・・・( ̄▽ ̄;)


こんばんは☆

奇妙な「気」…うーん、こういう事をあまり書くのは、このブログではと思うのですが…☆
悪事を働こうという者たちの持つ、邪悪な想念のようなものですよ。
それは遥か遠い、ものすごく西の方から来ているようです。
日本の中からも来ていますね…京都と、四国(?)の山の中の様です…☆

わたしは「西から来た災厄」と呼んでいました。
そう、311の時にも来ていて、この辺りを覆っていたのですが、
3月16日の午後に急速に衰えて、西へと撤退していった、あの「気」ですね…
その時わたしは、「勝負ありました…お前の負けです☆」と、密かに笑いましたっけ☆
もちろん、わたしには何もしていません…どこかの誰かさんのおかげでしょう…(* ̄∇ ̄*)

今回もまた失敗し、その分だけ後で自分の身に降り注ぐので、止めておきなさいな…☆
と、こういう事を書いていると、ここ、オカルトサイトになっちゃいますね☆

でも皆さん、「いつもおもしろいこと言う、ヘンな人だなあ」で終わりますけど☆
それで良いと思います…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/575-841c2933

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR