Trans Princess人の恐怖心煽って、ボロ儲け☆

人の恐怖心煽って、ボロ儲け☆

2013–10–12 (Sat) 17:40
世界の情勢がこういう状態なので、とんでもない世界大恐慌になるのは確実っぽいですが☆

証券類はもちろん、貨幣も暴落してハイパーインフレで紙くずに☆
金も暴落、何もかも暴落、世界中全部大暴落…でも、自分は生き残って、次の世界で楽したい☆
自分さえよければ、金さえあれば。そこのどこが悪いのだ!!!☆☆☆

…そういう事を仰る方は少なくないようで、先日、ちょっと遠方まで出かけた時にお会いした方も、同じ事でお悩みのご様子。
「だから私は現物資産。特に希少金貨や希少ダイヤモンドやアンティークに資産をシフトしている。これからもさらに買い増しする」と仰っていました。
たぶんこの(けっこう人気があるらしい)ブログあたりを見て言っているのかなと思いますが。

あのー、もしもし。
本当にそんな世界大恐慌になったら、欧州の王侯貴族などの世界中の大金持ちが支払い決済する為に、手持ちの「現物資産」とやらを全部投げ売りしてきますよ。今まで見た事も聞いた事もない様な珍品が続々とオークションに登場しますよ。そうすると今お手持ちの程度の現物資産は、正直大幅に見劣りするのでかえって目減りしますよ。
(特にダイヤモンドは、本当に良いものは今現在は、一般の市場に出回っていません)

という様な事を危うく言いかけて、逆切れしたり「じゃあ何がいいんだ、何が儲かる、言ってくれ…」と言われそうで、面倒そうなのでやめました☆

あ。でも本当に、これから世界中が大混乱して、今まで見た事も聞いた事もない様な珍品が続々とオークションに登場するようになったら、「いよいよだなあ、こりゃ☆」ってお思いになって下さいませ。

…「じゃあ、どうすればいいのか」って…?
…気が向いたら、また書きます。
今は面倒だから…☆


« 風雲華盛頓☆ | HOME |  このブーツ1足であのブーツが100足買える…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/58-ade8ccfd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR