Trans PrincessMH-370便の事件から一年たちました…☆

MH-370便の事件から一年たちました…☆

2015–03–08 (Sun) 20:42
そういえば、今日でMH-370便がディエゴガルシア島のヒミツ基地に着陸して1年です。

ニュースでは殆ど触れていないようですね。
ますます、怪しい…近日、これに関する記事を書く予定です。

もう一つ、例のQZ-8501便について気になる事がありまして。

AirAsia QZ8501 wreckage retrieval called off
atw20150308.jpg

QZ-8501機の収容中止ですって…
まだ尾翼部分しか回収していないのにですか?

その尾翼部分も、おかしいんですけど…?

こちらの写真をご覧下さい。

BN-GN139_0120in_G_20150120074704.jpg

墜落2週間後に引き上げられた、尾翼部分の画像です。
…なんだか随分、綺麗ですね。

普通2週間も海の中に沈んでいれば、錆くらいは出来るはずですがね…
特に、尾翼部分の溶接がはがれてしまっている部分にご注目下さい。

areare.jpg

この部分、もっと錆がびっしり出来ていないとおかしいですね…。
引きちぎられた部分は防錆処置など施されておりませんし…
ジュラルミンとはいえ、合金ですから錆は出ますからね…☆

今度の「MH-370便」に関する記事は、
この辺りからお話したいと思います…☆




スポンサーサイト

« ゲマトリアが結ぶ、不可解な出来事たちの「点と線」…☆ | HOME |  本当は空母4隻、撃沈されているんだよね…☆ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お陰さまでブログに辿り着いて1年...笑

>  マレーシア機の謎をTwitterで追いかけて辿り着いたのが、このブログです...
>  あれから一年ですか...
>  あの時は驚きの毎日でしたが今ではすっかり免疫が出来たようです...笑
>  何を聴いても見ても全然驚きませ~ん
>  「イスラム国」の茶番劇何か鼻で笑ってま~す...笑
>  これからも楽しみにしてま~す...

こんばんは☆
いつもありがとうございます!


そうですか…早や一年ですね☆
そう、最初は「まさか」な出来事の連続なのですが、
わかってくると、「ああ、また茶番劇だ」と、先まで読めるようになります☆

QZ-8501便の件も、どうも胡散臭いですね。
来週末は、ちょっとした「仮説」を書いてみたいと思います…☆






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/585-051389ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR