Trans Princess本当は空母4隻、撃沈されているんだよね…☆

本当は空母4隻、撃沈されているんだよね…☆

2015–03–09 (Mon) 20:39
今回の記事は「時事砲弾」です。
毎日色々ありますね…いい話はあまりないですけれど☆

GDP下方改定の主因は在庫投資、景気回復基調に変わりない=菅官房長官

菅義偉官房長官は9日午前の記者会見で、2014年10─12月期実質国内総生産(GDP)2次速報値が下方改定されたことを受け、主因は民間在庫投資の下振れにあると指摘し、「全体とすれば景気回復の基調に変わりはない」との見方を示した。

なるほどね。
それではこちらの2015年2月16日の過去記事をどうぞ☆

大本営発表、我が方の損害、軽微なり?…☆


はい。これでも、在庫増という事にして、四半期で0.2%、年率で0.7%加算しています。
本当は2.2%ではなく、1.5%位です。
これはあくまで対7-9月までです。対前年比ではありません。
ですから、昨年3月から比べると、日本の景気は二桁の落ち込みから回復していません☆



ははは…的中☆
色々と数字は弄って、それと分からないようにしても、
結果的には、在庫積み上げ分を引いたようですね。
「在庫投資」…いい言葉です。
こんな時に在庫を積み上げるような会社は少ないですよね…☆



日本は「戦争をできる国」にはなれない

結局安倍たちがやっているのは、軍事大国化というよりも、
民間軍事会社をたくさん作って、お金もうけをしよう…
そういうお話ですからね。

その為のマスミディア操作であり、近隣諸国への挑発であり、国債の日銀引き受けです。
安倍達を操る連中は、それこそハルマゲドンをやって世界をリセットしようと躍起ですが、
日本国内の連中は、そんな程度でしょう…良い様に出汁にされていますね☆

リンク先の記事中にもありますね。

「欲しがりません勝つまでは」とは言わないが、民需が抑えられているうちは、国債引受けがインフレの引き金にはならないものの、民需が平時に戻れば悪性インフレに火をつける。国債の日銀引受けを禁止する財政法第5条は、70年前の失敗を繰り返さないために設けられたものであることを忘れてはならない。

そう、財政法第5条にはこうあります。

「第五条  すべて、公債の発行については、日本銀行にこれを引き受けさせ、又、借入金の借入については、日本銀行からこれを借り入れてはならない。但し、特別の事由がある場合において、国会の議決を経た金額の範囲内では、この限りでない。」

政府はこう言っていますね…2015年2月27日のロイターの記事より☆

日銀の国債買入、財政法第5条に抵触しない=政府答弁書


…大馬鹿者。
これが国債の日銀引き受けでないと、よく言える物ですね…☆

でもこれも、次の時代へのステップなのかもしれません。
まあ…やりたい様にやるのでしょうね。


その代わり…
栄光の明治維新は、売国の明治維新へと歴史観は180度変わり…
以来続いた薩長政権は、ようやく終わりを迎える事になるのでしょう…☆


「大本営発表、我軍ノ損害ハ軽微ナリ…」

でも本当は…
「主力大型空母が4隻、艦載機や乗組員共々、撃沈されているんだよね…☆」


やれやれ…☆



« MH-370便の事件から一年たちました…☆ | HOME |  おかしな「気」を感じたら、まずは「腹ごしらえ」からですね…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/586-f044a89a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR