Trans Princess大きなユーラシアからのお誘いと、マイノリティ支配政権…☆

大きなユーラシアからのお誘いと、マイノリティ支配政権…☆

2015–03–12 (Thu) 21:21
鳩山元首相「クリミアの人々は自分達をロシアの一部と認識」

なにしろこの人、英米イスラエルの戦争金融に反旗を掲げたおかげで、何をやっても叩かれます☆
自民党は勿論、野党もマスミディアもこぞって、巨大批判キャンペーン。
東北地方では比較的、歓迎する声も少なくないのですがねえ…
北海道も含め、対露関係が改善すれば、かなり経済の好転も期待されますし☆

とまあ、ここまではミクロのお話。
どうやら、日本を今の「戦争と破滅への道」から脱出させようという動きが、世界的に始まっているようです。

日本のマスミディアを見ていると世界で何が起きているか分からないのですが、
欧州大陸は米英イスラエルを切って、露中と一緒にやっていく道を選びました。
大きなユーラシアでやっていこうという事です。

ドイツのメルケルは、これに日本も参加しないかという打診をしてきたようですが、
安倍はもちろん、断りました…彼の飼い主が許さないからです☆

日本は周回遅れどころか、経済破綻と次の「本物の」原発事故で、一旦滅びるかもしれませんね。
でも「そこまで行かないと、掃除は出来ない」と思う人たちもいらっしゃるようです。
大本教の出口翁の予言をそのまま信じる人たちとかね…


でも、そこまで日本の民が愚かかどうかです。
予言は所詮予言…☆
不退転の決意を以って、それに立ち向かう民の力の前には、
予言の未来はキャンセルされて、別の未来が開けます。
この世は時間と予言に雁字搦めにされているようでいて…
実は、その気にさえなれば、なんとでも未来は変えられる…
そんなフレキシビリティをもった世界でもある訳です☆


さて、彼らの広告塔、産経新聞のニュースから…

二階氏、総裁選無投票を容認 「対抗軸あるとは思えない」

本当に二階が、こんなニュアンスで言ったのでしょうかね?…
もしそうなら…「自民党」という存在自体、近い将来この世から永遠に消える事になるでしょう。

それもまた、次の時代に遺恨を残さない為の、天の考えなのかもしれませんね…☆

スポンサーサイト

« あの日から4年。 被災地を食い物にする人々の行く末…☆ | HOME |  死に物狂いの株高・ドル高演出と、「ブラザーシップ」の衰亡…☆ »

コメント

何時まで続く?"戦後の呪縛"とニューワールド・スピリッツ

 メルケルさんの来日の目的は"ニューワールド・スピリッツ構想"だったのですね...なるほど...
 安倍さんはそれを断ったと言う事ですか...まぁ、"先見の目"が無いと言うか、自分の事しか考えて無いと言うか...

 安倍さんが使う言葉で"歴史認識"と言うのがありますが、アメリカに二発の原爆を落とされて、一般人の多くの犠牲を出した歴史を彼(又は彼らの)はどう思っているのでしょうか?
 あの様な"大虐殺"は歴史上、他には無いのです...
 それなのに歴代のお偉方さん達は忠犬ポチの様にシッポを振って顔色を伺う...
 で、やがてはお払い箱でチョン!
 いい加減に目を覚まさなくてはいけないです。何時までもジャメリカ(ジャパンはアメリカの合衆国...笑)ではダメダメです。
 そのポチのポチ、二階のおじさんの言葉にも溜め息がつきます...
 昔はこんな"自民党"にもご意見番が居たのに...何処へ行ってしまったのでしょうか...

 日本の本当の春が待ち遠しいです...

Re: タイトルなし

△△さん、こんばんは☆

ふふふ…ブログのお褒めの言葉、ありがたく☆
そういえば、アレはまだアップしていませんでしたね。
気が向いたら、そのうち…☆



Re: 何時まで続く?"戦後の呪縛"とニューワールド・スピリッツ

>  メルケルさんの来日の目的は"ニューワールド・スピリッツ構想"だったのですね...なるほど...
>  安倍さんはそれを断ったと言う事ですか...まぁ、"先見の目"が無いと言うか、自分の事しか考えて無いと言うか...
>
>  安倍さんが使う言葉で"歴史認識"と言うのがありますが、アメリカに二発の原爆を落とされて、一般人の多くの犠牲を出した歴史を彼(又は彼らの)はどう思っているのでしょうか?
>  あの様な"大虐殺"は歴史上、他には無いのです...
>  それなのに歴代のお偉方さん達は忠犬ポチの様にシッポを振って顔色を伺う...
>  で、やがてはお払い箱でチョン!
>  いい加減に目を覚まさなくてはいけないです。何時までもジャメリカ(ジャパンはアメリカの合衆国...笑)ではダメダメです。
>  そのポチのポチ、二階のおじさんの言葉にも溜め息がつきます...
>  昔はこんな"自民党"にもご意見番が居たのに...何処へ行ってしまったのでしょうか...
>
>  日本の本当の春が待ち遠しいです...


こんばんは☆

安倍首相は、ある意味わたし達の「鏡」かもしれません。
正直、安倍首相は安易な道を選ぶ事によって、今の(表向きの)権力の頂点に立ちました。
誰か力のある人におだてられ、ある時は脅されてね…
それは決して、自分自身の努力や才覚によるものではないとして…

そんな人が首相になり、その権力を維持しようと思えば…
国民の想いがどうであろうと、そのまま続けるしかないんのです。
今はこの辺りでしょうか…

もし、この裏権力が交代し、今までと全く逆の理論を唱えたら…
安倍の様な男はそれに従い、平和共存外交を展開するでしょう。
もしくはその息をかけられた、別の者にバトンタッチかもしれませんね。

それはそれで、悪い事ではないです。
それで世界の危機は回避されます。
でも…それでは、基本的な構図は変わりません。
ものの数十年ももたないうちに、平和は破られるでしょう…

わたしは、民は本当はもっと賢くなれると思います。
そして、自分たちで話し合い、良い未来を決められると思います。
そうなれますように…と、願っております☆

歴史認識や国益という言葉、良く聞きますね。
日本国民の年金資産を株の博打に投入する人が…☆

二階はもう少しだけ頭が良いので、彼らに乗っ取られて今の日本では、
ちょっと引き下がってこの程度の発言をしているのかもしれませんね。

でも、二階に期待をするのは酷でしょう。
それより、わたしたち自身が賢くなれば、日本も世界も、変わります☆

大衆は愚かにもなれるし、賢くもなれます。
さあ、どんな未来がやってくるのでしょうか…

例え可能性が低くても…
わたしは、賢い民衆が自治する世界が来るといいなと思っています…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/589-60efe1c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR