Trans Princessアベノミクスの終焉と、アベ地獄の始まり…☆

アベノミクスの終焉と、アベ地獄の始まり…☆

2015–03–15 (Sun) 08:44
さて、今日は複数更新できるかな?
まずは「時事砲弾」…経済の記事です。

黒田総裁ついに白旗…国債「リスク資産化」で高まる暴落危機

gendai20150313.jpg

BCBS(バーゼル銀行監督委員会)が国債をリスク資産とみなす…というのは、
今回の異次元緩和を始めるずっと前から言われている事、今さら始まった事ではない☆

数日前、日経の記事にも出ていましたね。
皆さま、お気づきになられたでしょうか…?

「銀行、国債保有なら資本増強を」 バーゼル委、新たな規制案

nikkei20150310.jpg

だいたい、世界中でこれだけ国債を乱発して金融緩和を続けていれば、
国債こそリスク資産だという事になるのは、目に見えていた事なのですが☆
頭がいい人ほど、「そんなものは想定内」と、自分だけはうまくやるつもりだったのかもしれないし、
いざとなったら、「世界大戦起こしてチャラ」にしようとしていたのかもしれないし☆

そういえば、週刊ポストでも騒いでいたようで…

オフレコ扱いにされた黒田日銀総裁の「日本国債」深刻発言

post20150310.jpg


ポストは小学館の雑誌です。
会社を上げて反中反韓を煽り、安倍万歳を唱えて、社会を右寄りに扇動してきた小学館が、
何を今さら…安倍内閣とは一蓮托生の仲ではないですか。
こうして破滅の足音が近付くと、やはり一緒にお墓に入るのは嫌なのでしょうかね…☆

黒田はそろそろ「おクスリ」が切れて、逃げに転じたようですが、もう遅いです。
もっと上の言う事を聞いただけでしょうが、共犯にはなりますね。

預金封鎖、財務省は昔から狙っているようでしたが…
もしやれば国民の怒りを買い、家族も含めて皆殺しにされるリスクもありますからね…
警察や自衛隊でも、本当に怒り狂った国民は抑えきれません。
こういう時用に、在日などを使い、「日本国民を殺す為の部隊」がいるという話も聞きましたが…
いや、余計に国民は怒り狂い、最後にはそれこそ八つ裂きにされます

まあ、これが最悪のシナリオね。
怖い事を想定しておくと、実際にはそこまで行かない事が多いですから…
一種の「保険」ですよ☆


さすがの安倍も、怖くなったのかな?…☆

安倍首相 歴代首相経験者と意見交換

戦争をするには憲法9条を改正するしかありませんが、とても発議できる状況ではなく…
外交は手詰まり…世界のどこからも相手にされず、仕舞にはメルケルに説教を喰らう始末…
そして2014年のGDPはマイナス成長の中、国債リスクで八方ふさがり☆

今さらおじいちゃんたちとお話しても…ねえ☆
いい知恵が出るのなら、とっくに実行していたでしょうし…

ただ、安倍の怖い所は、本当は何も分かっていないという事です。
だからこれからも、言われたとおりに踊るしかない…

今、特にアメリカでは激しい権力闘争(殆ど内戦状態)が行われており、
これに伴い「司令塔」が変われば、言う事も変わりますが…

その頃には、大きな大きな嵐がやってくるかもしれません…☆

スポンサーサイト

« 死に物狂いの株高・ドル高演出と、「ブラザーシップ」の衰亡…☆ | HOME |  不器用さんだからこそ、色々考え、上達できる事もある…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/591-10e9cf3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR