Trans Princess日本のマスミディアが伝えられない、水面下の危機…☆

日本のマスミディアが伝えられない、水面下の危機…☆

2015–03–16 (Mon) 22:09
(2015年3月17日、一部文章を修正…といいますか、補強致しました。 ウクライナ紛争当時の「世界を牛耳るお金持ちの描いたシナリオ」を、分かってもらえればと思います…☆)

ロシア大統領 クリミア併合で核兵器準備を指示

NHkでは一日中このニュースをながしているようですね。
本来はこういう記事なのですが…

プーチン大統領:クリミア情勢如何ではロシアの核戦力が臨戦態勢に入ったかも知れない
rt20150315.jpg



ロシアはクリミア情勢が思わしくない方向に推移した場合に備えており、核戦力に臨戦体制を取らせることも検討していた。しかし、それは起こらないだろう、とは考えていた。「クリミア、祖国への道」でプーチン大統領が述べた。リア・ノーヴォスチが伝えた。

とまあ…赤字の部分を日本のマスミディアは敢えて報道していませんね☆
まあ、いいです…期待はしていないですから☆

「このロシアの声の記事だけがそう書いてある?」
いえ、ロシア国内報道は、同じ様な論調です。
例えば代表的な報道機関。
「コムソモーリスカヤ・プラウダ」の記事。

Владимир Путин: Чтобы защитить Крым, мы готовы были развернуть ядерное оружие

комсомольская правда

Это честная и открытая позиция. Я не думаю, что у кого-то было желание, понимаете, все это разворачивать в какой-то мировой конфликт. Но мы не собирались лезть на рожон. Они просто вынудили нас на такие действия, и мы были готовы к самому неблагоприятному развитию событий. Но я исходил из того, что до этого не дойдет. И излишне нагнетать ситуацию было ни к чему.

あの時はシリア情勢と合わせて、世界は第三次世界大戦に突入する所だったのです。
欧州では「ハルマゲドンが始まる」と、大騒ぎだったのです。

けれど、あとほんの数ミリ…の所で、止まったのです。
それは、ロシアが核兵器を使うと明確に意思表示したからです。

その時の記事がこれです☆
2014年3月2日のCNNより…

ロシア軍艦がキューバに、入港の事実伏せる異例の事態

cnn20150302


そう、ロシアは本気になって攻めて来ないとたかを括って、
ウクライナをむしりとって「大カザール」の復活ののろしを上げて、
次にシリアからイスラエルにかけて、大戦争を自作自演で行うのです。

「荒らす憎むべき者」イスラム国家(裏は湯田金)が、イスラエルをも一時的に脅かす。
けれどなぜか、ヨルダンはその直接の魔の手からは免れる。
その魔の手はエジプトにまで及びますし、
ギリシャは何時攻め込まれるか、戦々恐々の日々を過ごす…
そんなインチキ第三次世界大戦を起こそうとしていたら、
いきなり自分の首に、冷酷なナイフが当てられていた訳です。

「駆逐艦位で何を慌てているの?」と言われてしまいそうですが…

ロシアの駆逐艦がキューバのハバナに入港したという事は、
当然、原子力潜水艦がカリブ海にいる訳です。
潜水艦にはSLBMが搭載されていていますから、
発射すればほんの数分でワシントンもニューヨークもオシマイです。

ここで勝負ありました。
米軍は湯田金戦争屋を見限って、共存共栄の道を選びます。
ですから、正規軍同士はもう戦争をしないという事で一致したようです…☆

これに対して、湯田金勢は「ISIS」のような奇抜なかく乱戦法に出る一方、
核を使って、あちこちを爆破したようですね。
東ウクライナやアメリカ国内でも、不可思議な爆発事件が起きました。



プーチンはこの10日ほど公式の場に出ていない…
そして今、こんなニュースを流したという事は…

現在ロシアは、非常警戒下に入っているという事でしょうね。
暗殺…それも警戒しているのでしょうし、
なにより今一度、「その決意」を示したのでしょう。


敗北寸前の湯田金戦争屋カルト陣営…
でもそんな連中に、東洋のどこかの島国の極右政権が、
国民から有り金をむしり取って献上してくれますから…☆
最後のもう一勝負に出つつあり、それへの対応かもしれません…


プーチン事態はそのうちひょっこり顔を出すでしょう☆
裏で何らかの駆け引きをしているのでしょう。


それでも実は世界は今、一触即発状態です。
お気をつけて、お過ごしくださいませ…☆


スポンサーサイト

« 不器用さんだからこそ、色々考え、上達できる事もある…☆ | HOME |  すぐばれるマジックと、その後…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/593-c388cfbb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR