Trans Princess福島第一の「本当の事」は、全く違うのかもしれんせんね…☆

福島第一の「本当の事」は、全く違うのかもしれんせんね…☆

2015–03–22 (Sun) 21:10
炉心の核燃料「溶け落ちた」 福島第一、透視画像を公開

相変わらず胡散臭い情報です。
実は事故発生後間もなく、こんなお話があったようです。

いわき市内だったかの飲み屋さんで、原発はもうダメなんじゃないかと話し合っていた時、
お店にいた他の客から、こんな事を言われたらしいです。
「俺は原発で働いているが、大丈夫だ。燃料は抜きとって、もう六ヶ所にあるから。」
このお話は、当時の2chログにも似たようなものがあります。
最初から燃料棒が無ければ、それはもう、見つからないでしょうね。

その真偽もともかく…
報道されている通り、本当に東電はそんなにデタラメだったのか…?
やる事なす事すべてがデタラメ。
ここまでデタラメだと、毎日大事故を起こしている筈ですがね…


何か弱みを握られていて、脅されて芝居をうったのかも知れませんね…
ひょっとして、これ、本当だったりして…

フクイチ4号機ミステリー

4号機は当時、運転していなかった筈ですが…
実は(一般の東電職員にも内緒で)営業外運転をしていて、
核兵器製造の為のプルトニウムを作っていた…というおはなしです。

日本の極右単独犯行ではなく、共犯がいるでしょうね。
そしてその為に、マグナBSPが全ての警備を担当していたのかも知れません。
ご興味のある方、お調べになってみてはいかがでしょう…?
本来ならわたしが調べたいのですが、研修や勉強で時間を取られがちなので…
申し訳ございません。


そういえば、イスラエルの総選挙はリクード勝利と言う、予想外の結果でしたね。
また何か、裏でやったのかもしれませんね…

「我々を選んだ、国民が悪い」
そう開き直った、アドルフとかいうクズ男が70年前にいたなあ…
その後も密かに生きていたようですけれど。


頭が悪い人ですね。
悪だくみをした連中が悪いに決まってるだろ…です☆


人の心配する暇があったら、日本の心配をしましょう。
頭の悪い奴に、そんな暴言を吐かれない為に…☆


スポンサーサイト

« 末尾「5」の年は、不可解な交通機関の「事件」に注意…☆ | HOME |  「エコノミストの表紙」関連記事が、見やすくなりました…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/598-ab88ff5d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR