Trans Princessごり押しの「押し付けられた未来図」の呪縛を取り払おう…☆

ごり押しの「押し付けられた未来図」の呪縛を取り払おう…☆

2015–03–23 (Mon) 23:07
安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる

いよいよ毒が、頭の中枢に回り始めましたか…☆
そんな事を言って一番困るのは、中国でも韓国でもなく、米国ですよ…


沖縄県知事 辺野古沖での作業中止を指示

今回の翁長知事が強気の姿勢なのは、
「お金に縛られない」右翼陣営の協力も取り付けた事です。
逆に「お金に拘る」右左翼連中は、右往左往するでしょう。

作業中止の理由ない=菅官房長官―普天間移設

いや、あるでしょう?
あるから、左翼も右翼も中道も翁長をサポートしているのですし…

これも、一番困っているのは米国ではないでしょうか。
米国と言っても、日本支配層と仲良しの「戦争屋」ではなく、
マジョリティの本来の意見に近い人たちです。

「安倍は米国と沖縄の友好関係を台無しにした」
そう書きたてられてはや数カ月、彼らの悪い予感は的中しました。

与党は急いで反省して、パージする者はパージして、
体勢を立て直して平和外交をし、沖縄の不満を鎮めないと…
この動きは、次には被災地を抱える東北、TPPで見捨てられた北海道など、
全国に広まってしまいますよ…☆


もっともTPPに関しては、雲散霧消でしょう。
20113年12月3日の記事

三文劇場崩壊の予兆は続く…☆

の頃からお話していましたけれど、TPPは雲散霧消でしょう。
ただ、日米FTAに姿を変えて、米国の利権ゴロが良い様に言ってくる可能性はあります。
ここは気をつけないといけませんね。


一方の株価、2万5千円までつり上げるつもりとこれまで書いてきましたが、
いよいよ2万円寸前まで来ました。
もちろん、年金資金などで買い上げた官製相場、ながくはもたないでしょう。


春になり、今年もまた夏至を迎えた頃から、新たな波が押し寄せてくるでしょう。


それでも、ちゃんとお天道様は出てくるでしょう☆
うん。 未来に向けて、ちょっとづつだけれど、明日も前進です…☆


スポンサーサイト

« 「エコノミストの表紙」関連記事が、見やすくなりました…☆ | HOME |  金の亡者の企み事が潰える時が迫っていますね…☆ »

コメント

安倍政権って選挙の結果を受けて強気ですが、ほんとにこれでいいのか?って疑問位思うことが多々あります。憲法第9条の解釈変更からはじまって自衛隊のシビリアンコントロールが無くなったり、戦後70年を迎えての談話に意欲を燃やしたり・・・・将来に禍根を残すようなきがするんですよね~

Re: タイトルなし

> 安倍政権って選挙の結果を受けて強気ですが、ほんとにこれでいいのか?って疑問位思うことが多々あります。憲法第9条の解釈変更からはじまって自衛隊のシビリアンコントロールが無くなったり、戦後70年を迎えての談話に意欲を燃やしたり・・・・将来に禍根を残すようなきがするんですよね~

こんばんは☆

仰るとおりですね。誕生当初から、おかしな選挙から始まったおかしな政権です。
国民の事などどうなってもいいから、維新以来の今までの体制を続けたい…
もう、「この道しかない」のでしょう…我々国民はいい迷惑ですが☆

最大の問題は、安倍の様な男にこんな戦略や策謀が思いつく訳も無く、
それは、外国の人間に操られているだけで、シナリオは外国人が書いているという事。
そこに、多くの日本の人たちが気づいてくれればと思います。

沖縄、頑張っていますね…そろそろ国民も、声を上げる時期だと思います。
今の路線は、未来に遺恨を残さないように、上手に撤収、
そして全く違うパラダイムで、日本と世界の未来を築ければと、心から願っております☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/600-c1c9ff2d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR