Trans Princess中に誰が乗ってるのかなあ…☆

中に誰が乗ってるのかなあ…☆

2013–10–17 (Thu) 21:24
台風26号は各地に大きな爪痕を残しています。
特に伊豆大島の被害は非常に深刻。
311の時のように、自分で出来る範囲での支援をお願いします。

それにしてもこの台風、最初から怪しいと思っていたけれど…
26号進路図

いちおう気象学上からは説明は出来るんですけれどね、この動きも。
「種々の要因でたまたまそうなった」とね☆

しかしこれは…何らかの操作があったと思った方がいいですね。
操作って…もちろん、気象兵器のですよ。
…それを「トンデモ」と馬鹿にするのは、日本人位かもしれませが、特にユーラシアの人々は、もうそういう物がある事は知っています。

いや…本当に「とんでも笑い話」で済めば私も平和に笑っていられるのですが☆
今後も用心した方が良いでしょう。

スポンサーサイト

« いつか見た嵐…☆ | HOME |  次の仕込み、完了しました☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/61-02817ce7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR