Trans Princess内緒だけど、実は去年の勤労所得、下がっているんだよね…☆

内緒だけど、実は去年の勤労所得、下がっているんだよね…☆

2015–04–09 (Thu) 20:46
日本のマスミディアが殆ど報道しない記事。
ロイターも「間もなくアメリカ大爆発☆」なんて記事はかきませんが…
どうやら日本政府からの鼻薬にはあまり与れない様で、こういう事は書きます☆

14年所定内給与に「減少ショック」、15年度所得増の期待下振れ

reuters20150407.jpg

毎月勤労統計の改訂に伴って、2014年の所定内給与の伸び率が前年比減少となった。 昨年は15年ぶりの高い賃上げ率が実現し、定例給与は増加していたとみられていただけに、エコノミストの間にショックが走っている。賃金全体の上昇は続くとしても、15年度も毎月の所定内給与はごく小幅の増加ないしは減少する可能性もあるとの声が出ている。

何の事はない、去年は給料が減少してしまったではありませんか☆
「日本政府もマスミディアも、みんな嘘つきでした。 わふー☆」
そういう記事です。

それもあってか、毎月勤労統計調査は、3月31日の公表を延期。

厚生労働省 毎月勤労統計調査(全国調査・地方調査)

http://www.mhlw.go.jp/toukei/list/dl/30-1_20150331enki.pdf

本当の事が言えないので、延期させて頂きます


さすがに日刊ゲンダイさま、食いついてきました…☆

公表遅れた「勤労統計」 やっぱり下方修正ラッシュの衝撃結果

結局3日に公表されても、どのテレビも新聞も報道しないのですよ☆
そして知らぬ存ぜぬを決め込む、政府とマスミディア…☆
話題は大凡下らないスキャンダル話ばかり。


…日本のミディアで報道しているのは、あとはあの「赤旗」だけとは…

実質賃金22カ月連続減

この国は北朝鮮や毛沢東時代の中国並みになってしまいました…。
でもまあ、マスミディアにはこのまま死んでもらった方がいいかもしれません☆

これまでの日本は一旦店じまいして…
新しい世紀の、新しい日本になればいいと思いますよ…☆




« 舞台は回る、お役御免の人々を乗せて…☆ | HOME |  「411」、念の為、ご注意を…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/617-69dcadcb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR