Trans Princess「411」、念の為、ご注意を…☆

「411」、念の為、ご注意を…☆

2015–04–10 (Fri) 22:29
茨城県鉾田市の海岸に打上げられた150頭ものイルカを救済するための本部が、同県内に作られた。NHKテレビが伝えた。

おっと☆
これは…4年前の311震災の6日前にもありましたね…

茨城県でイルカ多数打ち上げ 東日本大震災の6日前にも発生

原因は恐らく、潜水艦や深海作業船のソナー。
海底に核爆弾を仕込んで炸裂させて、地殻にクラックを作り、
そこへ海水を呼び込んで、水素核融合を起こさせて、311型大地震を起こす、
「411」を企んでいるのかも…?
という事で、とりあえず拡散用「ねたばらし」をしておきます☆
(大部分の「何それ?」という方、お時間のある時にまた詳しくお話します…)




それにしてもこう言う時、
英語で「緑豆」とかいう自然保護団体は何をしているのでしょう…☆
それが本当の目的なら、
とっとと鉾田へ来て、助けるのを手伝いやがれです☆

結局、彼らにとっては自然などどうでもいいのでしょう。
利権が手に入るのならば、獰猛な事もするし、
手に入らないのならば、温かい心を持つ事もしない…


上の記述とは関係ありませんが…

…わたしが唯一嫌いな日本の食べ物、
それは、「グリーンピースご飯」です…☆
以上☆

上記の「英語で緑豆」という部分とは、
…全然関係ないですよ…ふふふ☆



…ちゃんとした更新は、明日します。
しばし、お待ち下さいませ…☆

スポンサーサイト

« 内緒だけど、実は去年の勤労所得、下がっているんだよね…☆ | HOME |  朝から架線柱が倒れていますね…☆ »

コメント

こんばんは!

私はグリーンピースだけではなく、
豆類がご飯に入ってるのは、
ちょっと~(^▽^;)って感じです。

ピーナッツも苦手なので、
豆類がダメなだけとも言えます(笑)

確かにね~
くじら くじらって騒いでる団体やイルカ保護って言ってる団体の人たちってこういう時まっさきにかけつけてくれてもよさそうなのに・・・・

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> 私はグリーンピースだけではなく、
> 豆類がご飯に入ってるのは、
> ちょっと~(^▽^;)って感じです。
>
> ピーナッツも苦手なので、
> 豆類がダメなだけとも言えます(笑)


こんばんは☆

豆類…好き嫌いありますよね。
東洋と西洋…と言うよりもインド以西は豆大好き人間の割合高い様な気がします。
(特にあの、ボソボソした豆ね☆)
グリーンピースごはんは好き嫌いが分かれる様で、とある家庭では、
ご主人・ご長女=大嫌い 奥様・ご長男=大好物…となっているようですし、
わたしの同期生の一人は、ピースご飯の豆を、巧みに分別して、ご飯を盛ります…☆

ピーナッツ、固いのではなく、「茹で落花生」にしてみてはいかがでしょう?
名産地・千葉で、昔からある食べ方です。
ねっとりとしていて、落花生のイメージ、少し変わるかも☆


Re: タイトルなし

> 確かにね~
> くじら くじらって騒いでる団体やイルカ保護って言ってる団体の人たちってこういう時まっさきにかけつけてくれてもよさそうなのに・・・・


こんばんは☆

私も本当に、そう思います。
理論は得意だが実践が苦手なのか、理論だけご立派で中身が空っぽなのか…☆

こういう時は近くの水族館の方が一番頼りになります(仙台だと松島水族館かな)。
そして獣医さん、地元の漁師さんや警察の方・役場の方々・有志の方々ですね。
保護団体の方々が急行してくるようなケースは…少ないでしょうね。
ましてや特に、緑豆が来た話など聞いた事は無いですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/618-e3af7e89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR