Trans Princess口だけ勇ましい人たちも、もうゲームオーバーです…☆

口だけ勇ましい人たちも、もうゲームオーバーです…☆

2015–04–14 (Tue) 23:03
本日、平日名物の簡易更新です。

もう少し時間が取れればよいのですが、
なかなか現実は許してくれませんね…☆


NHKだけ見えないテレビが開発 それでも「受信料払う義務あり」らしい

「らしい」とは、精一杯の抵抗なのかなあ…☆
この「Jなんとか」というのは、自民党清和会のお抱えマスミディアというのはもうバレていますが…
随分といじましくなりましたね…「受診料払って」ですって☆
親方が衰退しているのでしょう…
米国戦争屋や北朝鮮の指図で「嫌中韓」を煽った連中ですが、
そういう「離間政策」は、既に賢い民衆にはバレていますよ。
そのうち消えますね、ここ…さようなら☆

最終的に、NHKは消滅、若しくは民営化でしょう。
もっともマスミディア自体、民衆から見放されるでしょうけれど。
原発は全廃☆
もっと効率的で、安全なエネルギーは沢山あります。
取り沙汰されている放射能汚染も、画期的な方法で一気に改善されるでしょう。

…別にわたしがこうなって欲しいと言っている訳でなく…
そうなるでしょうねというだけの事。
天はそういう未来を、用意しているような気がする…だけですよ…☆


スポンサーサイト

« 騒がしい「予言」たちと、仲良くつき合う法…☆ | HOME |  アシアナ航空機と、広島空港「METAR」の不思議なデータ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/622-543faa18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR