Trans Princessアシアナ航空機パイロット所在不明事件発生…☆

アシアナ航空機パイロット所在不明事件発生…☆

2015–04–16 (Thu) 19:31
広島のOZ(アシアナ航空)162便の事故ですが…

昨日の記事でも冒頭でお話したのですが…

パイロットたち、どこへ行ってしまったのでしょうね。
謎が色々あるこの事件も、パイロットから事情を聞けば、それだけでほぼ概要は分かります。
それなのに事故発生以来、神隠しにあったかのように、消えてしまいました。

もっと謎なのはこの「最大の謎」を、問題にしないマスミディアです。
寸止め系のブログさんまで、そのようですね。
まともに取り上げているのは、リチャードコシミズさまの所くらいとは…

いちおう、こんな記事もあるのですが…

アシアナ機、下降気流が影響か 30m低く飛行

 広島空港でソウル発のアシアナ航空機が着陸に失敗し滑走路から外れた事故で、運輸安全委員会の日野和男・航空事故調査官は15日「下降気流が発生して飛行に影響した可能性も考えられる」との見方を明らかにした。当時は霧や雨で視界が悪くなっていた。着陸の進入が低高度になったことに影響を与えた可能性もあるとみて、韓国籍の機長と副操縦士に事情を聴いている。

事情を聴いているのなら、その内容がニュースになるはずですね。

考えられるのは…
①まだまだ事情聴取が続いている
②この記事はいわゆる「飛ばし」記事で、本当は行方不明
③外に出せない、大きな大きな事情がある
④その他

いずれにしても、おかしなお話です。
これではますます、疑われてしまいますね。
「陰謀系」や「オカルト系」の皆さんが騒ぎだすと、大変ですよ…☆

こちらは過疎ブログですから、あんまり影響はしないでしょうが…☆


事故発生から48時間経ちました。
今度はアシアナ機のパイロットたちの安否も、心配になって来ました。


スポンサーサイト

« アシアナ航空機と、広島空港「METAR」の不思議なデータ…☆ | HOME |  今朝は遅霜が降りました…☆ »

コメント

こんばんは(^-^)

肝心な事が報道されなくて不思議に思っていました。
報道に規制でもされてるんですかね(^^ゞ

本当にパイロットが神隠しとか(笑)(笑)
またまたあやしい事故ですね。

Re: こんばんは(^-^)

> 肝心な事が報道されなくて不思議に思っていました。
> 報道に規制でもされてるんですかね(^^ゞ
>
> 本当にパイロットが神隠しとか(笑)(笑)
> またまたあやしい事故ですね。


こんばんは☆


最初はわたしも事故の可能性も高いとみていましたが、
本当に妖しい事件になってしまいました…。

乗組員の証言はもちろん、
ボイスレコーダーやフライトレコーダーの解析も全くしていませんね。
まるで全て『異常気象』のせいにして、闇に葬りたいかの様です☆

わたしがよく行く飛行機好きコミュニティのチャットも、
最初は「なにをヘマやっているんだ」と言う声が多数でしたが、
今はアシアナ機のパイロットの身の安全を心配する声が多数です…。

本当に「神隠し」になっていなければよいのですが…

『消えたパイロット』

『消えた飛行機』の次は『消えたパイロット』まるで『未知との遭遇』ですね。

業火の向日葵の4月18日。

明日公開で無事なら良いです。『業火の向日葵の4月18日。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=417413226☆briliant blueさんの予測

Re: 業火の向日葵の4月18日。

> 明日公開で無事なら良いです。『業火の向日葵の4月18日。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=417413226☆briliant blueさんの予測

こんばんは☆

消えたパイロット、話題にもならず…☆
日本も韓国も、ネットでお互い中傷合戦プロレス…☆
でも本当はもっと、過激な戦争状態まで持っていきたかったけれど、失敗した。
この事件は、そういうよくある事件の一つの様です…☆

豪華の向日葵ですか…色々考えますね。
あんまりやると、4/21、4/27、4/28…みんな危険日になっちゃいますね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/624-8a567542

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR