Trans Princess今朝は遅霜が降りました…☆

今朝は遅霜が降りました…☆

2015–04–18 (Sat) 08:29
おはようございます。
のちほどちゃんとした更新をしますが、
とりあえずの、朝のプチ記事…☆

こちらは今朝冷え込みが厳しく、霜が降りています。
作並(仙台市西部)では、氷点下まで下がったとの事。

ははは…今週はじゃがいもでも植えようかなと思っていましたが…
もう1週、先に延ばそうかな…☆


スポンサーサイト

« アシアナ航空機パイロット所在不明事件発生…☆ | HOME |  日本は彼らに残された、最後の植民地…☆ »

コメント

こんばんは ☆

ええっ!
霜が降りたんですか?

こちらは、そんなには寒くはなかったですが、

朝寒くて、

暖房を少し稼働させましたよ (・。・;

こんばんは(^-^)

ありゃりゃ(T_T)じゃがいも、なかなか植えられていないですね。
朝は氷点下まで?(;゚ω゚ノ)ノ まだまだ冷えますね。

本日は中山グランドジャンプ!
何とかワイドが的中しましたが、他のレースがダメダメ(ノД`)・゜・。
また明日、頑張りま~す(^^ゞ

Re: こんばんは(^-^)

> ありゃりゃ(T_T)じゃがいも、なかなか植えられていないですね。
> 朝は氷点下まで?(;゚ω゚ノ)ノ まだまだ冷えますね。
>
> 本日は中山グランドジャンプ!
> 何とかワイドが的中しましたが、他のレースがダメダメ(ノД`)・゜・。
> また明日、頑張りま~す(^^ゞ


こんばんは!
じしょしゅうふくをしてもかんじへんかんができないので、
ぜんぶひらがなでしつれいします、

うーん、こんかいのグラジャンは、やおちょうっぽいですね。
ですから、あたらなくてもしかたがないのです、わふー!
やおちょうですよ・・・

すべてのれーすがそうというわけではありませんので、
あしたも、たのしんでくださいね!



Re: タイトルなし

> こんばんは ☆
>
> ええっ!
> 霜が降りたんですか?
>
> こちらは、そんなには寒くはなかったですが、
>
> 朝寒くて、
>
> 暖房を少し稼働させましたよ (・。・;


こんばんは!

えーっと、じしょしゅうふくしっぱいで、ひらがなしかにゅうりょくできません。
かんじをわすれてしまったわけではないので、ごあんしんください!

はい、けんかぜんいきにしもちゅういほうがはつれいされていたのですが、
きましたねー!
せんだいしないのさんかんぶでは、ひょうてんかまでさがり、
はなびえのいちにちでした・・・

すとーぶ、わたしもたきました。
でもまだとうゆが20りっとるいじょうすとっくがあるので、よゆうです・・・!





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/625-1f957ef1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR