Trans Princess日本は彼らに残された、最後の植民地…☆

日本は彼らに残された、最後の植民地…☆

2015–04–19 (Sun) 07:23
昨日はPCに障害が出まして、更新お休みしました。
現在は修復済です☆

密約説が急浮上…日本の年金マネーが「NY株を買い支える」

こんな事は、このブログでは設立以来すっと申し上げてきた事です☆
なにしろ明治維新以来、英米系のユダヤコネクションの命令を聞く事しか出来なかった。
それが近代日本、薩長&マイノリティ政府の正体です。
本体が調子が良かったこの150年は、そうする事でうまくやって来れたのですが、
親亀こけたら皆こけた…☆

年金資産は大幅に毀損しますので、現体制の維持は早暁困難になるでしょう。
別の方法を早急に考えるべきですね…☆


G7で日米だけ不参加に…カナダAIIB参加へ

もともとAIIBの真の目的は、「日中銀行」の設立です。
ここにロシアが加わり、東シベリアという地球最後のフロンティアの開発をしようというものです。
報道されている通り、日本にはかなり厚遇…と言うより、破格のオファーがAIIBから来ていました。
それでも対米(米国本体ではなく金融・戦争マフィア)従属☆
日本は彼らの植民地であるという事は、中国もロシアもドイツも重々承知です。
先日ドイツのメルケルが来日し、安倍に方向転換する様、お誘いの手を差し伸べたのですが、
長州人と米国マフィアは余程の関係なのでしょうね…☆


ただねえ…日本国民もすっかり彼らの術中に嵌まっている人たちが結構多いのです。
「中国はもうすぐ潰れる、だから米国についていたほうがいい」という主張も多いようです。
勿論こちらも一理あるのですが、この主張には一つ、大事なものが抜けています。
先に米国の方が孤立・破綻し、日本が莫大な債権を踏み倒される可能性も高いという事です。
でもいっそ、それ位の事が起きないと、この国は変わらないのかもしれませんね…


AIIBに関してもう一つだけ申し上げれば、
今中国がやっていることは、本当は日本がやるべき仕事だという事です。
リーマンショックの際の強烈な円高は、日本経済の強靭さの証でした。
つまり、世界中のお金が日本(とスイス)に集まったのです。
そこで、それこそAIIBを日本が設立し、集まったお金をもう一度世界中に還流させ、
戦争と金融詐欺商品依存ではない、持続可能な経済の育成に全力を注ぐべきでした。


…薩長+マイノリティと悪徳官僚&悪徳商人という近代日本を支配してきた人たちには、
それは無理とは分かってはいるけれど…

本当に、もったいなかったですね…☆


追記
2015年4月15日の記事
アシアナ航空機と、広島空港「METAR」の不思議なデータ…☆

重複部分等を手直ししました。
今度はもう少し読みやすくなると思います…☆


スポンサーサイト

« 今朝は遅霜が降りました…☆ | HOME |  OZ162便の、「4つの謎」に迫る…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/626-10a88073

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR