Trans Princess崖っぷちで踊るサンバ…☆

崖っぷちで踊るサンバ…☆

2015–04–21 (Tue) 22:56
本日も簡易更新…平日は仕方がない…☆
いえ、午後7時台には帰ってきたのですけれど、
いろいろしている間に、こんな時間…すみません☆
明日はそれなりに更新できるんじゃないかなあ…☆


TPP日米閣僚級協議 “合意まだ努力要する”

裏を返せば、結局まだ合意できないという事ですね。
TPPを飲めばいずれ正体がばれてしまい…
自民党は二度と政権に就けなくなるでしょう。

もっとも、米国内のTPP反対運動は半端ではありません。
{TPP廃案」…これが米国内の庶民の共通認識です。
やはりここで米国の、支配層VS民衆の対立が浮き彫りにされますね。

本当の国際情勢は、日本のマスミディアには現れません。
頭と心を、研ぎ澄ませて参りましょう…☆




« 本日簡易更新。雨は小康状態…☆ | HOME |  病気は体を治癒するためにあるのかもしれない…☆ »

コメント

『TPPは日米ともに憲法違反』はスルー

『TPPは日米ともに憲法違反』はスルーされて『国民投票』も迂回されてる事はまるで報道されないところが『EU』の公明正大な手続きとの違いですね(笑)

Re: 『TPPは日米ともに憲法違反』はスルー

> 『TPPは日米ともに憲法違反』はスルーされて『国民投票』も迂回されてる事はまるで報道されないところが『EU』の公明正大な手続きとの違いですね(笑)

こんばんは☆

ファイブアイズ仲間からも裏切られ、米国はいよいよ断末魔ですから…☆
米ドルをお持ちでしたら別の通貨や貴金属に変えるか、ヘッジオプションの購入を…☆
憲法違反は勿論、それ以前の「重大な人道上の罪」かもしれませんね。
まあ、米国は一般国民にも尊大なのがいますからねえ…ここからが見ものですよ…☆
日本は明治維新の終了は宿命で、あとは終了の仕方次第です。
今の所、「維新の栄光」が台無しになるコースを歩んでいますね…
さあ、どうなりますことやら…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/629-6ad4cbf6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR