Trans Princessあれ? 「チェックメイトキング」…されちゃいました?…☆

あれ? 「チェックメイトキング」…されちゃいました?…☆

2015–04–23 (Thu) 21:33
官邸上のドローン、前日には屋上に? 発見時、機体に水

わたしはこの事件を知った時、
①これをネタに統制を強めて、警察国家を目指す官邸の偽旗作戦(マッチポンプ)
②中国に擦り寄るなという、明治維新政府のご主人様である金融戦争屋さんが釘を刺した

と思ったのですが…もし、
③その他大勢のみなさんの誰かがやった
という事であれば、①②の場合よりもっとたちが悪い、大失態☆

だってですよ…
彼らは集団的自衛権を使って、これから世界の戦争屋たる日本を目指しているのに、
本当は大本営すら守れない、極めてお粗末な防衛能力を露呈したのですから…

チェスに例えれば、ごり押しで敵陣に攻めている間に防御ががら空きになり、
間隙を縫った敵の駒に、いつの間にかチェックメイトをされていたようなものです…

ただ、ドローンは近づけばかなり大きな音がするはずなので、
さすがに気がつくはずですがねえ…☆


そうそう、ドローンといえば、エコノミストの表紙☆

amazonn-sanne.jpg


こんなものがありましたね。

20150117-2.jpg

この表紙に安倍が登場していないのは知られている事ですが…☆

この表紙、誰の視点から見ているのか考えてみると…
一つには安倍ではないか…とも思います。
安倍の目から見ての世界なのかもしれません。
ですから、安倍はこの表紙に登場しないのかもしれません…☆

モノクロになった「ゾンビ」と表現された人々は、
実はゾンビなどではまったくなく…
安倍と、その背後で安倍を操る人々を、潰そうとしている人々なのかもしれませんね。
そりゃあ、ゾンビよりもっと怖いでしょうね…わふー☆


まあ…☆
このエコノミストの表紙は、ノストラダムスの「諸世紀」と同じです。
いかようにも捉えられる、あいまいな暗示に満ち溢れています。
「拡大解釈させれば、どんな『今年』でも当たり☆」
そういうずるい企画です☆

「水に濡れていた」
アマゾン宅配なら「残念荷物」ですね。
官邸に届いた知らせは、残念なものだったのかもしれません…☆

もう一つ。
福島あたりの怪しいホットスポットは、こうしてドローンで放射性物質をばら撒いているのだよ…

そんな秘密工作のリークなのかもしれませんね。
その横に、福島原発を破壊した核兵器のきのこ雲もあるし…☆

5.11、いちおう警戒しましょう…
ここまでばれると、何もしない(何も出来ない)と思いますが…☆


スポンサーサイト

« 病気は体を治癒するためにあるのかもしれない…☆ | HOME |  「放射能怖い怖い」のカラクリを見破りましょう…☆ »

コメント

日本の危機管理

 ハイ...いつもありがとうございます...

 このニュース一番驚いたのは、あの屋上に一ヶ月余り誰も行かなかった事です...笑

 ...それで思ったのは、日本の国はとっくに侵略されているのではないのかな?...です。気が付いていないだけで...笑

 ある意味あっていますけれど...

 自作自演...私も思いました。

 早速、自民党の黒い顔をした議員さんが「法整備をする」って息巻いていましたから...アホかです♪
 
 それなら屋上に小屋でも建てて見張ってなさい!笑...

 それともうひとつ...あのドローンの廻りに居た、警視庁の皆さんと背広を着た方々の多さには屋上から落ちるじゃないかと思いました...
 おまけに笑いながら談笑していましたからね...

 この映像を観て自作自演じゃないかと思った訳でございます...

 このドローンの一件で判った事...

 日本って平和だなぁ...お陰さまでバカばかりが増えたなぁって...

 まっ、私達はそれを横目に懸命に生きようと思った春の一日でした...

『ドローン規制で産業後退』

ドローン世界最大手の中国DJI社が最新型ドローンを日本の六本木ヒルズで発表 このタイミングなんなの日の丸ドローンはどうしたのhttp://my.shadowcity.jp/2015/04/post-6922.htmlネットゲリラさん

Re: 日本の危機管理

>  ハイ...いつもありがとうございます...
>
>  このニュース一番驚いたのは、あの屋上に一ヶ月余り誰も行かなかった事です...笑
>
>  ...それで思ったのは、日本の国はとっくに侵略されているのではないのかな?...です。気が付いていないだけで...笑
>
>  ある意味あっていますけれど...
>
>  自作自演...私も思いました。
>
>  早速、自民党の黒い顔をした議員さんが「法整備をする」って息巻いていましたから...アホかです♪
>  
>  それなら屋上に小屋でも建てて見張ってなさい!笑...
>
>  それともうひとつ...あのドローンの廻りに居た、警視庁の皆さんと背広を着た方々の多さには屋上から落ちるじゃないかと思いました...
>  おまけに笑いながら談笑していましたからね...
>
>  この映像を観て自作自演じゃないかと思った訳でございます...
>
>  このドローンの一件で判った事...
>
>  日本って平和だなぁ...お陰さまでバカばかりが増えたなぁって...
>
>  まっ、私達はそれを横目に懸命に生きようと思った春の一日でした..


こんばんは☆

ユダヤマフィア・シオニスト・金融屋&戦争屋…何と言ってもよいですけれど、
日本はそんな彼らの、最後の植民地なのですよ…☆
明治維新なんて、そんな連中の手下になったお粗末集団が起こさせてもらったもの。
ですから、150年間ずっと植民地だったわけです。
特に戦後は朝鮮半島マイノリティも使ってね…。

もっとも、優秀な人たちがかなりうまくやって、
ある程度の独立を確保してきた時代もありますが…☆

確かに日本は一見最悪の状況ですが…

311の時、とある陰謀から、東日本は地上から抹殺される運命だったのですが…
日本人の底力で、乗り切っちゃいました。
そんな事をやってのけちゃうのが日本の民衆でして…☆

そこをわたしも、すごく買っているのですよ☆
その血がわたしの体にも流れている事は、わたしの誇りなのですよ☆

この件もいずれ有耶無耶になり、
規制の法律だけが残る事になるかもしれませんが、
その法律も現場が相手にせず、いずれ消えるでしょう…☆

ふふふ…です☆

Re: 『ドローン規制で産業後退』

> ドローン世界最大手の中国DJI社が最新型ドローンを日本の六本木ヒルズで発表 このタイミングなんなの日の丸ドローンはどうしたのhttp://my.shadowcity.jp/2015/04/post-6922.htmlネットゲリラさん


こんばんは☆

ネットゲリラさんも最近、ヤキがまわった気がしますが…まあ、いいです…☆

この事件、そういうマッチポンプなのでしょうが、
台本と違っていた点があって…
それはセシウムが入っていた事ではないでしょうか…☆
ですから、「誰がやったんだ」という事になって…

あ、上4行はわたしの妄想です☆
何の証拠もありませんよ…はい☆

セシウムといえば…
「SPEEDI」のデータには、嘘があります。
あの気象条件で、あんな放射能分布は出ません。

福島県飯館で北西方向に風が吹いたのは、たったの3時間です。
…おかしいですね☆

あとは皆さま各自でお考え下さいませ…
頭の良い皆さまなら…
イマイチなわたしより、お分かりになるのではないでしょうか…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/631-61437b2a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR