Trans Princess日本時間午後3時11分…☆

日本時間午後3時11分…☆

2015–04–26 (Sun) 09:38
ネパールでM7.9の地震、被害の全容まだ不明

ネパールで25日午前11時56分(日本時間午後3時11分)ごろ、マグニチュード(M)7.9の地震が発生した。米地質調査所(United States Geological Survey、USGS)によると震源は首都カトマンズ(Kathmandu)の北西81キロ、観光名所ポカラ(Pokhara)の東68キロの地点で、震源の深さは15キロ。

仕掛けてきましたかね…?


震源の深さが15km…?
でも、ミディアによって、違いますね…??

CSEM M 7.8 - NEPAL - 2015-04-25 06:11:26 UTC

こちらでは震源の深さ10km。

HEWS 35km E of Lamjung 7.5

こちらでは11.87km。


勿論、すべての地震を「人工では」と疑う訳ではまったくありませんが…
日本では「震源の深さ10km=怪しい」となるので、
わざとUSGSの15kmで通そうとしているのかもしれませんね…

以後も調査続行します…



スポンサーサイト

« 本当のところは、こんなものでしょう…☆ | HOME |  この大型連休中、ぜひご覧になって頂きたい動画のご紹介…☆ »

コメント

『ネパール大震災』

中国インド、ロシアが救援隊派遣の『世界の屋根』、『肩を竦めたアトラス?』とはこの預言?

Re: 『ネパール大震災』

> 中国インド、ロシアが救援隊派遣の『世界の屋根』、『肩を竦めたアトラス?』とはこの預言?

こんばんは☆
予言は解釈の仕方で色々ですね☆

今回のネパール震災、色々と胡散臭いのですが…
ネパールは救援に西欧・北米ではなく「ユーラシア」を選んでいますね。
とある人たちにとって、大きな誤算ではないでしょうか…☆


地震が人工という事を聞いて驚きましたが、ありえない話でもないですね…。

日本時間で午後3時11分とはまた不吉な時間。
東北の地震も人工だった可能性があるのかな?

そういえば、宮城県にすんでいるようで、東北の地震の時も宮城県に居ましたか?
そうするとかなり危なく、また、大変だったはず。
違うところに居たとしても、Michiruさんが無事で本当に良かったと思っています♪

Re: タイトルなし

> 地震が人工という事を聞いて驚きましたが、ありえない話でもないですね…。
>
> 日本時間で午後3時11分とはまた不吉な時間。
> 東北の地震も人工だった可能性があるのかな?
>
> そういえば、宮城県にすんでいるようで、東北の地震の時も宮城県に居ましたか?
> そうするとかなり危なく、また、大変だったはず。
> 違うところに居たとしても、Michiruさんが無事で本当に良かったと思っています♪


こんばんは☆

東北の地震も人工地震ですよ。
メカニズム自体は、もう70年前に出来ています。
のちほど記事で動画をご紹介しますが、人工地震の見分け方もちゃんとあります。
今回のものも、どうも怪しいです。

わたしは東松島市という所で、津波で殺されかけましたよ…☆
地震後すぐに奥地へ向かって避難したので、なんとかなりましたけれど、
近くにあった指定の避難所へ逃げた人たちは、かなりの数の方が亡くなったようです。
ぐちゃぐちゃになった田んぼ道を強行突破したりして、全停電している仙台へ戻りました。

その後猫の手も学生の手も借りたいという事で、
海岸へ行き、凄惨な光景を見ながら生存者の手当てをしたり…
もっとも、生存者は殆どいませんでしたけれど…
遺体は損傷が酷い…等という程度のものではなく…色々と見たくないものも見ました。
不思議と恐怖感は全くなく、怒りがこみ上げていましたよね…
当時から「今は新しいタイプの戦争で、これは日本への攻撃なのだ」と思っていましたから。

すみません、こういう事はあまり言わない(書かない)ようにしているのですが、
ついつい…
後ほどご紹介する動画も、ぜひご覧になってみてくださいね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/634-41781a4b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR