Trans Princess海の底に眠る☆

海の底に眠る☆

2013–10–19 (Sat) 19:53
暇を持て余す…という事は、私の場合めったにありません。
いつも必ず何かしなければならない事(その多くはお勉強)があって、忙しいからです。もっとも「お勉強」といっても、決してアカデミックなものだけでなく、少しでも写真写りが良くなる方法とか、貰いものの大量のジャガイモを消費する方法とか、地震雲の見分け方とか(もっともこれもある意味アカデミックですが)…そんなものもあります。

しかしながら疲れている時など「今日はお勉強の気が乗らない」という時があり、そういう時は逆に暇をもてあまします。
昼間ならば乗馬倶楽部へ行ったりお買い物をしたり…と色々出来ますが、夜も更けてきた時間などは選択肢は狭まります。そんな時、Googleマップを開いて、ちょっと珍しいものを探します。

例えばこんなのはどうでしょう?
capture1024.png
クリックすると別窓で、画像が少し拡大します。

いかがですか。ちょっと不思議な地形でしょう?
これ、昔は地上にあり今は海底に沈んでしまった、古代文明の遺跡なのですよ…。




…かどうかはわかりませんが☆
実際にこんな不思議なものが、海底に眠っているのです。
私たちはこの星の事も、宇宙の事も、宇宙の外側の事も、まだよく分かっていないのです☆

これ、作り物でしょう?
いえいえ、ちゃんとした現物です。
場所は…貴方がちょっと探してみてください。
ヒントは、「日本人もよく行く所」です☆



« 踊り場から何度も見てきたこの風景☆ | HOME |  秋は私の好きな季節☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/64-c26426fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR