Trans Princess安倍首相にゴーストライターがいた事が露見しました…☆

安倍首相にゴーストライターがいた事が露見しました…☆

2015–05–01 (Fri) 17:45
お粗末極まりないですね…☆

安倍晋三公式アカ@AbeShinzo 誤爆により中の人だとバレちゃった山本一太@ichita_y 機内で爆睡中 笑

ghost.jpg


あれ、このお顔は山本一太さんではありませんか…☆

そうかそうか…
安倍のアカウントにしたまま、自分の記事を投稿しちゃったのですね…☆


ゴーストライター、山本一太。
これからは、これで行きます…?


皆さま、上の画像をお食事時に見るのは止めましょう。
お口からご飯を噴き出しちゃいそうですから…☆


おまけ

①ウォールストリートジャーナルより

Video & Text: Shinzo Abe Calls for Closer U.S.-Japan Ties

BN-IE157_jabe_G_20150429204701.jpg

(次を強く)
(次もしっかり)…

②ハフィントンポストにまとめ画像あり☆

安倍首相の演説、海外でカンペ画像が報じられる「顔を上げ拍手促す」

slide_421998_5404692_compressed.jpg


「45分間にわたる演説となったが、会場からは評価され、10回のスタンディング・オベーションを受けたという。」

スタンディングオベーションは、米議会では「お約束事」で、台本に組まれています☆
議会はすべてが、日本の国会以上に「お芝居」なのです☆

米国の国会議事堂をご見学された方ならお分かりでしょうが…
議場から裏にある廊下へのドアがありまして、
議員は一旦ここへ行って、そこにいる人と相談して、議場に戻ってお話します。
あらゆる情報を集め、討議し、決める場所。
それは議場ではなく、この裏廊下なのです…☆


この廊下の事を「ロビー」といい、
そのロビーに入る資格を持った人を、「ロビイスト」と呼びます…☆

どこかで聞いた事がある…という方も多いと思います☆
ご興味をもたれたら、ぜひネットでご検索を☆


米国へ行っても、戦争屋以外からは相手にもされず…
日本と戦争屋以外のミディアからは酷評…
事もあろうか、日本の農民に対して宣戦布告までする始末…
おまけに側近は、ツィッターのアカウントを間違えて自爆するとは…


…何をしに行ったのでしょうかね…


スポンサーサイト

« 安倍首相は日本の農民たちと戦う事を誓う…☆ | HOME |  連休中、画像更新致します…☆ »

コメント

またまた(^^ゞ

総理のゴーストライター発覚( ̄▽ ̄;)
やらかしましたね(笑)
これはマズい、どんな火消しをするのやら・・・

Re: またまた(^^ゞ

> 総理のゴーストライター発覚( ̄▽ ̄;)
> やらかしましたね(笑)
> これはマズい、どんな火消しをするのやら・・・


またまた、こんばんは☆

いやあ…ここまでお粗末とは…思っていたけれど…☆
やっぱりお粗末なのですねえ…限りなく…\(*´▽`*)/

火消しですか…
「こんな記事をアップさせたツィッターが悪い(きりっ)!」じゃないですか…☆

本当に本当に…おバカさん…☆


ポチ...

 太鼓持ち...ゴマスリ...の山本さん!
お久しぶりぶりです!!!

 お元気でいらしたんですね...笑

 ツィッター...計算通りのフライング・ゲット!あなたらしいです...
 安倍のゴーストは世耕のウナギイヌだと思いましたが山本ポチさん...あなただったとはね...昔はテレビで派手にお顔を拝見しておりました...
 たまには、こうやって名前でも出さなきゃ、本当のゴーストになってしまいますからね...山本さん!笑...

【日米会見・前代未聞の『置き去り』】オバマの黒人問題発言も、ほとんど報道せず

オバマの『発言』も検閲対象!【日米会見・前代未聞の『置き去り』】オバマの黒人問題発言も、ほとんど報道せず http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=mochimoma&id=19992404☆『影武者山本一太』http://my.shadowcity.jp/2015/05/-kinokuniyanet.htmlネットゲリラさん

Re: ポチ...

>  太鼓持ち...ゴマスリ...の山本さん!
> お久しぶりぶりです!!!
>
>  お元気でいらしたんですね...笑
>
>  ツィッター...計算通りのフライング・ゲット!あなたらしいです...
>  安倍のゴーストは世耕のウナギイヌだと思いましたが山本ポチさん...あなただったとはね...昔はテレビで派手にお顔を拝見しておりました...
>  たまには、こうやって名前でも出さなきゃ、本当のゴーストになってしまいますからね...山本さん!笑...


おはようございます☆

図らずも、大型連休スタート時の話題を独占してしまいましたね…☆
ジャパン・ハンドラーズたちの指示通り、飴と鞭で支配を強化しようとしても、
肝心の本人たちがこんなものなので、ひとたび何かあれば、自滅します…☆

世耕さんの所も先日、原発設備会社から750万円受け取りのお話がありましたね。
http://mainichi.jp/select/news/20150410k0000m040140000c.html

北朝鮮並の恐怖独裁政治でごり押ししてきた彼らですが、
舞台裏ではもう、別の動きが出ているようです。
4月以降、官邸の周辺に着弾するようになって来ましたね…☆


Re: 【日米会見・前代未聞の『置き去り』】オバマの黒人問題発言も、ほとんど報道せず

> オバマの『発言』も検閲対象!【日米会見・前代未聞の『置き去り』】オバマの黒人問題発言も、ほとんど報道せず http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=mochimoma&id=19992404☆『影武者山本一太』http://my.shadowcity.jp/2015/05/-kinokuniyanet.htmlネットゲリラさん


おはようございます☆

戦争屋ベイナーのごり押しで議会演説したものの、
憲法第9条を変えない限り、戦争屋にはなれません☆

想像していた通り、米国という国自体、日本にはあまり関心はないのです。
今や世界で唯一の「対米従属国家」なのですから、
もう少し優しくしてくれる…と彼らは思っていたようですけれど…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/641-cb2e6142

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR