Trans Princess連休中、画像更新致します…☆

連休中、画像更新致します…☆

2015–05–02 (Sat) 22:27
大型連休スタート、皆さま、いかがお過ごしですが?

わたしは、今日も研修でございまして…本日簡易更新です。
でも、去年と違って当番制なので、大型連休も当番以外はお休みできます。
やはりお休みって、重要ですよね…☆


ええと…ご注意を…
この連休中、カテゴリの中にある
「女の子ファッション」「かわいい男の子ファッション」を更新します☆

…以前から来て頂いているお客様には「あ、やっと更新だ」なのですが…
最近お越し頂いている真実追求系のお客様の中には、
「男が女の格好をしている、気持ち悪い」と嫌悪感を抱く方も多いと思いますので…

(でも、けっこうご好評を頂いているのですよ…皆さまお優しい方々ばかりなので☆)


記事の先頭に、その旨掲示いたしますので、
気の進まない方はスルーして、次の更新をお待ち下さいませ…☆

勿論、何と言いますか…猥褻なものは何一つないのですが、
生理的に受け付けない方もいらっしゃいますので、予めお話ししておきます。

でもそういうお方も、わたしにとっては、大切なお客様ですから…☆


明日は朝早くから、「春の植え付けⅡ」を行いますので、
今宵はこれにて失礼させて頂きます…

ご愛顧頂いている皆さま。
「貴ブログ訪問」は明日ね…☆

…その前に、明日植えるじゃがいもの種イモ、今日の暖かさでもう芽が出ています…☆
崩さないようにそうっと植え付けるように、指導しなくっちゃ…☆




« 安倍首相にゴーストライターがいた事が露見しました…☆ | HOME |  それなりに忙しい一日…☆ »

コメント

『ニューブリテン島とポールマッカートニー』

『ニューブリテン島地震とポールマッカートニー離日』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/index☆briliantblueさん5月1日 17時06分ごろ5月1日 17時06分ごろ
震源地 ニューブリテン)
緯度 南緯5.3度
経度 東経151.8度
マグニチュード 7.1
-

Re: 『ニューブリテン島とポールマッカートニー』

> 『ニューブリテン島地震とポールマッカートニー離日』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/index☆briliantblueさん5月1日 17時06分ごろ5月1日 17時06分ごろ
> 震源地 ニューブリテン)
> 緯度 南緯5.3度
> 経度 東経151.8度
> マグニチュード 7.1
> -


こんばんは☆

鳥島でもヘンな地震が起きていますね。
…本当に自然地震かよです、わふー☆

これからの地震学は、
「自然地震学科」と「人工地震学科」に分けるべきです☆

こちらでも若干の揺れを感じる地震がありました。
これは311震災の歪み調整により、自然地震のようですね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/642-3cc57c40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR