Trans Princess高校生の頃の服、また着ます…☆

高校生の頃の服、また着ます…☆

2015–05–04 (Mon) 20:10
本日は東京から更新です。
時事関係の記事は、この記事の後でもう一本書く予定です…☆


空き家になっていた実家を貸しに出す事になり、わたしの置きっぱなしの荷物を取りに来まして…
高校の頃に着た服などを処分しようかと思ったのですが、
出して来てみたらば、今もちゃんと着られるのですよ…☆

…高校生の頃から、成長していないのか…
身体も、おつむも?…☆


という事で、段ボール箱に詰めて、仙台へ送る事にしました…☆
正直、お金にはまったく困っていないのだけれど…

勿論、勿体無いという事もあるのですが、
それ以上に今、その頃の様な可愛いデザインの服が、日本では見当たらないというのが大きいです。
当時好きだったブランドの新作も、どこか安っぽくなってしまって…
(但し、安っぽくなった=でも、お値段も安くなった…とは必ずしも言い難い…☆)

本当に、無いのですよ…どうしちゃったのだろう?
もっとも当時から、わたし好みの服は非常に少なかったですけれどね。
今は「無きに等しい」になっちゃったからなあ…
ついに…ボヤきがはじまりましたが、わたしにも…☆


勿論、それだけではありません。
本やDVDなども詰めました。
…「積み本」「積みDVD」、色々あります…

人(というか直接は法人だけれど)に貸しちゃうのか…
でも、仕方がないかな。
固定資産税を考えれば、異常に高い「倉庫代」ですからね…☆
それに、人がいつも住んでいないと、家は傷みが速いですからね…


寝袋でもあれば泊まれたかもしれないけど、そういう物は持ってきていないので…
今日はホテルに投宿です。
今はようやく、くつろぎタイムです。

さあ、晩御飯どうしよう…
外に出るのが億劫になってきた…
ルームサービスで頼んでしまおうか…

否、この時期だから、混んでいてなかなか持ってきてくれないかも…
電話をするとお蕎麦屋さんみたいに「いや~、今出ました~☆」とか言ったりして…
「嘘をつくなです。 厨房の外を見やがれです、わふー☆」
そこにはなんと、予め見張っていた「わたし」が腕を組み、
ご自慢のロングブーツを履いた脚を少し開き気味にして、仁王立ちしているのであった…☆

「ふん。そんな嘘で誤魔化そうなんで、甘いですわよ…オーッホッホッホ☆」


…くだらない事を考えていないで、行動に移そう…
このままでは晩御飯がぬきになってしまうから…☆


スポンサーサイト

« それなりに忙しい一日…☆ | HOME |  日付変更線+豪州まで後退します…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/644-8278cf12

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR