Trans Princessご訪問のお礼と、エコノミスト表紙の「11.3」の、謎の解明…☆

ご訪問のお礼と、エコノミスト表紙の「11.3」の、謎の解明…☆

2015–05–06 (Wed) 20:11
アクセス数が増えていますね。
エコノミストの表紙の件で、ご検索されてくる方々の分、増えたようです…

この「カテゴリ・エコノミストの表紙」へのリンクをクリック頂きますか…

若しくはブログ左のカテゴリ・メニューから、「エコノミストの表紙」をクリックして頂きますと、
関連記事がすぐに見られますので、ご活用下さいませ…☆

5月11日を過ぎると、また過疎ブログに戻る気がしますが…☆
逆にそれは、5月11日に何も起きなかったという証ですので、
そうなりますよう、願っております…☆

今度の山は、11月3日、5日かな?…☆
そう、あのサインは、如何様にも読み取れてしまうのです
如何様(いかよう)は、イカサマとも読めます。(おいおい、それは違うぞ…☆)


あの数字表はとても狡賢くてですね…
5と3と4つの1を使うと、色々と出来る訳でして☆

でも一つ思うのは、
あれが何かのサインだと思って、沢山の人々がその謎を解こうとしているのでしょう…

特に日本では、「11.3」を3.11震災、「11.5」をそれを上回る地震の再来か、
それを上回る別の災害、若しくは経済的破綻、戦争…と考えておられるのでしょう…
エコノミスト誌は、世界を支配してきた人々が情報発信する雑誌です。
だから、彼らの発進する情報の真意を読み取ろうとしているのですよね…

その「彼ら」は、これから起こる事を知っているのでしょうか?
それも自然の天変地異を知っているのでしょうかね?…☆
…それは、人間には為し得ない事です。

でも、人工的に引き起こそうとしている事なら、分かりますよね。
なにしろ、引き起こそうとしている当事者たちなのですから…☆


それならば、「3.11」と「5.11」
「5.11」は騒ぎが大きくなりすぎて、何も出来ないだろうと思ういますが…
引き起こそうとしていたのなら…

「3.11」も、彼らが引き起こした…
そう考える方が、自然なのではないでしょうか?…☆

あの日の夜、カーテレビに映る映像を眺めながら、
わたしから自然に出た言葉(本人は本当に無意識に発しています)…

「今は新しいタイプの戦争が始まった所で、これ(地震・津波・福島原発全停電)は、敵の攻撃だよ…」

わたしの前には一番仲の良い友人が2人おりまして…
「またまた、こんな時に何バカなこと言ってるの…」と、言われそうなものですが…

「そうかもしれないね…Michiruちゃんが、そんな目をして言うんだから…」
「…わたしも、自然の地震じゃないと思うよ、これ。 もっとまがまがしいヘンな雰囲気だし。」
そう返してくれたのを想い出します。
(そんな目って、どういう目だったんだろう…☆)

世界を統べる者たちが、傲慢からこんなボロをだしたのか、
彼らの中の良心的な人たちが、そんなヒントを巧く、世界に向けて発信したのか、
それは分かりませんが…
(わたしには前者の傲慢を、後者が上手に利用しているように感じます)

プロフィールを見ればわかるように、わたしは単なる「ヘンな子」です☆
本来なら出世コースに背を向けて、好きな事をやっている「変りモノ」です☆

しかしそんな人間が、こうして限られた余暇時間のうち、
少なからぬ時間をこのブログに注ぐのは、それだけ今、危険だという事かもしれません。

3.11は人工地震。
それは新しいタイプの戦争。
自然災害を装って攻撃し、放射能の恐怖で、長年にわたって敵を苦しめる、
非常に効果的な戦争なのですよ…

わたしの能力では全貌は分かりませんが、
「3.11 人工地震」などのキーワードで検索すれば、
リチャド・コシミズさんやベンジャミン・フルフォードさんをはじめ非常に多くの、
わたしよりずっと有能な方々の、鋭い考察がご覧になれます。

中二病の都市伝説などと馬鹿にせず、
耳を傾けて頂ければ幸いです…☆
この世に起きている本当の事は、見せかけの世界とは、全然違うのです…☆




※古くからのお客様へ…

すみません、最近こういうテーマが続いておりますが、
今は色々大変な時期ですので、お許しを…
猫さんの話題、音楽の話題、旅の話題、簡単お料理レシピ、可愛い(コスプレ?)画像…
等の更新などはもうちょっとだけ、お待ちくださいませ…☆

でもそういう古くからのお客様も、
「3.11は人工地震&原発テロ、新聞やテレビのニュースの大方はやらせインチキ…」
いつの間にかこれが、合言葉になっちゃいましたね…☆
どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます…☆

スポンサーサイト

« あのスパイダーマンの正体は、安倍首相だった?…☆ | HOME |  人工地震は、決して絵空事ではありません…☆ »

コメント

人工的地震...♪...

 3・11が人工地震だって!そんなアホな...って正直思っておりました...笑

 処が某放送局の『NHKスペシャル』(笑)でメガ大地震のメカニズムの特集番組でプレートに大量の海水が入り巨大な地滑りの様な事が起こった...とマジな顔で学者さんが言っておりました。

   これって"人工地震"じゃん!!!

 と、言うのは"新しい資源を見つけるんだ~"っと言って日本の廻りって穴を掘っていたら海水が入りますよね...
 まぁ地震を起こそうとは思わなくても、自然に手を付けている訳ですから"神様"のお怒りかも知れませんし...

 又は日本を苛めてやろうと某国アメリカが(笑)海底で"お仕事"をして穴を開けていた事も充分考えられます...

 どちらにしても、神の手を使わなくても地震を作る事が出来るという事です...♪
 

 

 

 

Re: 人工的地震...♪...

>  3・11が人工地震だって!そんなアホな...って正直思っておりました...笑
>
>  処が某放送局の『NHKスペシャル』(笑)でメガ大地震のメカニズムの特集番組でプレートに大量の海水が入り巨大な地滑りの様な事が起こった...とマジな顔で学者さんが言っておりました。
>
>    これって"人工地震"じゃん!!!
>
>  と、言うのは"新しい資源を見つけるんだ~"っと言って日本の廻りって穴を掘っていたら海水が入りますよね...
>  まぁ地震を起こそうとは思わなくても、自然に手を付けている訳ですから"神様"のお怒りかも知れませんし...
>
>  又は日本を苛めてやろうと某国アメリカが(笑)海底で"お仕事"をして穴を開けていた事も充分考えられます...
>
>  どちらにしても、神の手を使わなくても地震を作る事が出来るという事です...♪
>  
>


こんばんは☆

おお、タイムリーなコメントですね、ありがとうございます。
実は丁度、そのお話をしようかとしていた所なのです…

人工地震のメカニズム解明の糸口を、
…他の方の素晴らしいブログ記事を使ってお話ししようかと…
(すみません、こちら方面は専攻ではないのです…学部も違うし…☆)


続きはブログ記事にてご覧下さいませ☆



 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/648-51c13088

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR