Trans Princessまた一つ、峠道を越えていきます…☆

また一つ、峠道を越えていきます…☆

2015–05–11 (Mon) 22:52
本日は5月11日です。

今日が終わるまではまだ少し時間がありますが…
これまでの所、大きな災害・災厄は起きていないようです…

例によってどこかの国の贋内閣がヘンな閣議決定をしていますが、
所詮閣議決定など、政権が代われば泡と消えます…☆
それでも強行して、マスミディアを煽って、「これからこうなる」なんて大見栄を切るのは、
もはや彼らに残された時間はなく、打つ手も限られてしまったという証拠です。


それはさておき…

とりあえず、わたしたちは今、一つの峠を越えようとしているのでしょう…
こういう事が何度あっても、ちゃんと乗り越えて行ける、そんな強さと、
こういう時にも、仲間同士で冗談でも言いながら、冒険気分で乗り越える余裕と優しさを、
いつも持っていたいものですね…☆

ひょんなご縁で、多くの皆様に、このブログを訪れて頂いた事、感謝にたえません…☆
311震災の事もお話しし、多くの方に来てもらえた事も、感謝しております…☆

…プロフィールを見ると、ヘンなヤツですが…
確かにヘンなヤツですけれど、人として何が一番大切なのか位は、分かっているつもりです☆

わたしも本業があり、なかなか時間が取れない時もあります。
「平日名物・簡易更新」といって、ややお手抜きな記事も更新します。
そういう時は、週末などに「少しボリュームのある記事」の更新で、勘弁してもらっています。
今日もどちらかと言うと、その類の記事なのですが…☆

勿論、何かあれば、平日でも時間を割いて、お話をさせて頂きます☆

5・11。
みんなで「やったら承知しないぞ、この野郎ども!」と騒いだから、阻止できたのかもしれない…

そう、普通の「みんな」が団結して事に当たれば、
陰謀を企てるような卑怯者など、かなう筈がないのです…☆


また明日からも、更新していきますので、
お時間が許す限り、またおつき合いくださいませ。

繰り返しになりますが、平日はどうしても簡易更新になりがちですが、
そんな時は、週末までお待ちくださいませ…☆


うーん、ランキングなのですけれど、

20150510-rank.jpg

…すみません。
こんなブログが、ランキングをお邪魔しまして…

でもこれって…
本当はみんな、日本の事、世界の事を心配しているからじゃないでしょうか…
だからこんな本来過疎ブログに、わざわざ足を運んで頂いた…

そう思うと…
この世はやっぱり、本当に素敵な場所だと思います…☆

乱文ですみません。
明日は早出しなければならないので…
この辺にて失礼させて頂きます…☆


あ。そうそう。
「皆さま。明日も、お元気でお過ごし下さいませ…☆」


スポンサーサイト

« 「5・11」の日に思う、「3・11」の日の事…☆ | HOME |  東北を見捨てる日本政府と、債務不履行準備をする米国FRB…☆ »

コメント

世の中いろんなことがありますが、個々がもう少し真剣に将来のことを考えたらって思うこともあります。でも日々の生活に追われてるのも事実で・・・・・。休日はのんびりしたいですよね~ でも今の内閣って野党がだらしないせいもあるとは思いますが、日本の将来を危うくするようなことをやってるような気がしてならないんです

不発でも『新証言⇒私の会社でも5月11日17時46分に避難勧告が出されていました。』

不発でも『新証言⇒私の会社でも
5月11日17時46分に避難勧告が出されていました。』http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=12025565257&frm_src=article_articleList☆wantonさん

こんにちは(^-^)

5.11は何事もなく過ぎて安心しましたε-(^、^; ほっ
火山とか台風とか、タイミングが微妙で心配でしたけど・・・

早出、お疲れ様です(/・ω・)/
私は見事に風邪を引きました(T_T)
気を付けて下さいね~。

Re: タイトルなし

> 世の中いろんなことがありますが、個々がもう少し真剣に将来のことを考えたらって思うこともあります。でも日々の生活に追われてるのも事実で・・・・・。休日はのんびりしたいですよね~ でも今の内閣って野党がだらしないせいもあるとは思いますが、日本の将来を危うくするようなことをやってるような気がしてならないんです


こんばんは☆

そうですね…でも、ちゃんと考えている人も決して少なくないようですね。
でもそういう人って、比較的おとなしい方が多いから、
声が大きく図々しい(けれど本当は小心者)人たちの陰に、隠れちゃうのですけれど…☆

世界中のどうにもならなくなった人たちが、安倍のもとに集結している様ですね。
そういう人たちによって作られたのが、長州を中心にした明治政府。
そういう図式が、最近どんどん明らかになっています☆
ですから、彼らはこうして最後の抵抗をしているのでしょうね…
でもお粗末な人たちですから…
あれでは悪魔も愛想を尽かして、去っていく事でしょう…☆

与党は勿論、今の野党も、未来は作れないようです。
その代わり、新しいタイプの人たちが出てくるのではないでしょうか…☆

Re: 不発でも『新証言⇒私の会社でも5月11日17時46分に避難勧告が出されていました。』

> 不発でも『新証言⇒私の会社でも
> 5月11日17時46分に避難勧告が出されていました。』http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=12025565257&frm_src=article_articleList☆wantonさん


こんばんは☆

へえ…本当かなあ…
これを悪用し、「○月○日」が危ないと騒いで、会社を臨時休業にさせて、どこかで一杯やる…
そういう輩も、出てきそうですね…☆

ともかくも、何もなかった事がなによりです☆
「みんなが動けば、世界は変わる」…
そんな事が分かったのが、大きな収穫ではないでしょうか…☆


Re: こんにちは(^-^)

> 5.11は何事もなく過ぎて安心しましたε-(^、^; ほっ
> 火山とか台風とか、タイミングが微妙で心配でしたけど・・・
>
> 早出、お疲れ様です(/・ω・)/
> 私は見事に風邪を引きました(T_T)
> 気を付けて下さいね~。


こんばんは☆

はい、大きな災厄が起きなくて、なによりです☆
火山も台風も戦争の噂も使って、人々を恐怖で縛りつけて支配する…
そういうワンパターンしか出来ないのですよ…あの人たちは☆

お風邪の具合、いかがですか?
わたしはなるべく薬を処方しないで治って頂くのが嬉しいのですが…
病気は結果であって、原因は別の所にあるので、
その原因を医者と患者さんで突き止め、正していくのが、本当の医学。
…緊急外科手術や、自然治癒が間に合わない場合の対症的投薬は必要かとは思いますが☆

早出したらばその分早く帰れればいいのですが、そうもいかない☆
それもまた、修行です…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/653-164c33ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR