Trans PrincessM6.6の地震発生

M6.6の地震発生

2015–05–13 (Wed) 06:27
こちらも少し(既にこれ位では驚かな)揺れました。

岩手方面の方、被害はありませんか?
お気を付け下さい。


21時追記

見せしめに、HI-netの100トレースを貼っておきます☆

2015051306.png

…いい加減にしやがれです…☆



22時更新

5月13日=5+1+3=9
6時12分=6+1+2=9
9+9=18=6+6+6☆

…しつこくて、負け惜しみだけは強い連中ですね☆
そういう事をしていると、かわいい子から、嫌われちゃうぞ…エヘヘ☆


スポンサーサイト

« 東北を見捨てる日本政府と、債務不履行準備をする米国FRB…☆ | HOME |  デタラメ&インチキ世界が崩壊する日…☆ »

コメント

こんにちは。

今朝方、大きな地震がありましたね。

こちらは、小さな揺れでしたが、
そちらは大丈夫でしたか?

この後、また大きな揺れがないといいですね。
気を付けて下さいね。

時間差攻撃...

 イヤ~夜勤明け間近でした...笑

 時間差攻撃?起爆装着の不手際?

 

  
   

『地震仕掛け船』

『地震仕掛け船』海洋研究開発機構は27日、東日本大震災の巨大地震・津波のメカニズム解明のため、宮城県沖の日本海溝の震源断層を掘削調査していた!http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=don1110&articleId=12026091603&frm_src=article_articleList☆donさん

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 今朝方、大きな地震がありましたね。
>
> こちらは、小さな揺れでしたが、
> そちらは大丈夫でしたか?
>
> この後、また大きな揺れがないといいですね。
> 気を付けて下さいね。



こんばんは☆

こちらは大丈夫ですよ☆
ご心配頂き、ありがとうございます…

地震に関しては、経験豊富ですから…☆
日本全国どこも怪しい事象で一杯…お互いに気をつけましょう☆

Re: 時間差攻撃...

>  イヤ~夜勤明け間近でした...笑
>
>  時間差攻撃?起爆装着の不手際?
>
>  
>
>   
>    

こんばんは☆

夜勤お疲れ様でした…

おかしな地震ですね…(いつもの事だけれど☆)
少し場所が違うと、全く揺れ方が違うようです。

仙台は下手をすると、揺れを感じなかった人もいれば、
「私の家はボロアパートだから、けっこう揺れたよ」という人もいる…うーん?

地震が目覚まし代わりだった…

眠れなくなったので、起きました。
震度3程度だと思っていたら、5弱だったとは…

Re: 『地震仕掛け船』

> 『地震仕掛け船』海洋研究開発機構は27日、東日本大震災の巨大地震・津波のメカニズム解明のため、宮城県沖の日本海溝の震源断層を掘削調査していた!http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=don1110&articleId=12026091603&frm_src=article_articleList☆donさん

こんばんは☆

メカニズム解明じゃなくって、地震仕込み用だと言ってくれればいのにね…
(言う訳がないですが☆)

しかし、今回の騒ぎで、だいぶ手の内が多くの人たちにばれてきました☆
それでもやるんだろうなあ…
魔界の者たちですら呆れて見捨てるような、お粗末連中ですから…ふふふ☆

Re: 地震が目覚まし代わりだった…

> 眠れなくなったので、起きました。
> 震度3程度だと思っていたら、5弱だったとは…


こんばんは☆

いやあ…わたしの感覚では震度2位だったのですよね。
そうしたら、JRは止まっているし、「何これ?」です☆
そちらも体感震度3位でしたか…「なんだかヘン」ですよね…

後続があるかもしれません…お互いに注意しましょう…☆


こんばんは。

今朝方の東北の地震びっくりしました。
大丈夫でしたか?
最近、地震や火山噴火が頻発していますね。
どうぞお気をつけください。

ともあれ、原発や再処理施設には異常がなかったのが何よりです・・・・・。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 今朝方の東北の地震びっくりしました。
> 大丈夫でしたか?
> 最近、地震や火山噴火が頻発していますね。
> どうぞお気をつけください。
>
> ともあれ、原発や再処理施設には異常がなかったのが何よりです・・・・・。



こんばんは☆


大丈夫です…東北の人間は、もう慣れっこです☆
どうもまた、おかしな(人工兵器)地震っぽいのががっかりですが…☆

今は報道されるマスミディアのニュースすら「デタラメインチキ」です。
でもそれが極限まで行けば崩壊して、
今までと違う、新しい世界が待っているわけです…☆

データを見ると、そちら方面の火山・地殻活動も、ヘンに活発…
しっかり監視して頂き。ヘンな動きがあったら、ご報告下さい。
そうしたら、全世界に広めちゃいます…もっと酷い事態を阻止するためにね…☆

ご心配頂けるのが、本当にうれしい…☆
ありがとうござい、あす☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/655-01e514de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR