Trans Princess「閣議決定」は政権が代われば、全部「無」に帰します…☆

「閣議決定」は政権が代われば、全部「無」に帰します…☆

2015–05–14 (Thu) 22:20
今日もお越し頂き、ありがとうございます☆
平日なので、どうしても簡易更新です…☆


首相会見 法整備の必要性に理解求める

所詮「閣議決定」」なので、
政権が代われば全部無効化出来るのです☆

そんな事は(安倍はともかく、それなりの人は)分かっているはずなのに、
どうしてこんな無駄をするのか…
やはり相当追い詰められていて、いたたまれないのでしょう…

それにしても、この会見時の安倍の顔の異様さ…
勿論「顔の造作」ではなく、もっと奥から出てくる、オーラです。
生命力はかなり弱っているように見えます。
どうも安倍を操る「ご主人様」が、失脚しつつあるような印象を受けます…

でも、彼らはしつこいですからねえ…☆
最後の最後のまた最後まで、抵抗するでしょうね…
しつこい人、わたしは大嫌いですけど☆



もっとも…裏切り者は続々と現れている訳でして…☆

悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁

…貴方の場合、今更裏切っても駄目ですよ…
この期に及んでは、後戻りできない気がしますよ…☆



もっとまずい事に、世界的に金利が上がっています。
あの優良国であるドイツでさえ、この2週間で4倍…

ブルームバーグの独ボンドチャート

german bond

ドイツに比べて遥かに内容が悪い日本国債…
その日本の国債金利がこれだけ上がれば、それだけで赤信号です。
それどころか、今度は投機筋の空売りが始まり、そして実弾の投げ売りを呼びます…


そろそろ、備えをしておく時期に来ましたよ…☆
でも、みんなで一緒に、乗り切りましょう…☆

ターニングポイントは、やはり夏至を過ぎた頃なのかな?…うーん…☆



スポンサーサイト

« デタラメ&インチキ世界が崩壊する日…☆ | HOME |  確かに日本も日本だけれど…☆ »

コメント

『国債市場、株式市場を国有化』

『国債市場、株式市場を国有化』黒田総裁は恐らく分ってやっている。http://summingup.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=419057491

Re: 『国債市場、株式市場を国有化』

> 『国債市場、株式市場を国有化』黒田総裁は恐らく分ってやっている。http://summingup.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=419057491

こんばんは☆

何をお馬鹿さんな事ををやっていたのやら…☆
これでもまだやっていない事が一つあって、
国民に20万円のデビットカードを配るというものですが、
さすがに出来ないでしょう…(安倍のぽてちん最終兵器ですが☆)

株は持ち主が損してオシマイで済みますが、
国債はそうはいきません…金利が上がれば、国中オシマイですから。
あとは大混乱後、いかに短い期間に金融を新しい体勢に立て直して、再出発できるかですね…☆

西からの風が永田町にどう吹くのか?

 ハイ...安倍のアメリカ訪問が一つの区切りですね...
 演説の安倍は生気がありませんでした...抜け殻です...

 国民に是非を問うべきという声は野党からではなく、自民党から聴こえて来ました...♪

 ドミノを全て倒すのには初めの一つを軽く叩いてやれば良いのです...

 それが微妙にリンクするのは維新が勧める大阪都構想の是非を問う住民投票の行方です...

 西からの風が永田町にどう吹くのか...

 

Re: 西からの風が永田町にどう吹くのか?

>  ハイ...安倍のアメリカ訪問が一つの区切りですね...
>  演説の安倍は生気がありませんでした...抜け殻です...
>
>  国民に是非を問うべきという声は野党からではなく、自民党から聴こえて来ました...♪
>
>  ドミノを全て倒すのには初めの一つを軽く叩いてやれば良いのです...
>
>  それが微妙にリンクするのは維新が勧める大阪都構想の是非を問う住民投票の行方です...
>
>  西からの風が永田町にどう吹くのか...
>
>  


おはようございます☆

昨日は関西入りして、あの二階さんと会食ですか…
なるほどねえ…です☆

大阪都は順当にいけば否決、橋下は引退ですが、
何をしてくるか分かりませんからねえ…巨大利権ですし。

大阪はまだ幸せです。
福島は与野党談合で、ちゃんとした知事選挙すらさせてもらえなかったでしょう?

永田町一丁目(官邸)対永田町2丁目(自民党)の戦いでもあります。
安倍は戦意喪失状態の様ですけれど…☆



安倍...終わりの始まりのハジマリ、ハジマリ...

 自民の大物が大阪入りして必死になっておりましたが、それは"大阪都構想"よりも"維新の数"が欲しいだけのミエミエの行動でした...ご苦労様でした...

 一つ、改憲の土台が揺らいだのではないでしょうか...

 巨大な権力を倒すには目に見えない作業こそが大事だと思います...ハイ

Re: 安倍...終わりの始まりのハジマリ、ハジマリ...

>  自民の大物が大阪入りして必死になっておりましたが、それは"大阪都構想"よりも"維新の数"が欲しいだけのミエミエの行動でした...ご苦労様でした...
>
>  一つ、改憲の土台が揺らいだのではないでしょうか...
>
>  巨大な権力を倒すには目に見えない作業こそが大事だと思います...ハイ


こんばんは☆

オワリノハジマリ…☆
彼らは最終的には冥府の魔王たちが責任を持って連れ帰り、オシオキでしょうね…☆
西洋の単純な二元論から言っても…神と魔王は、実は裏ではグルで仲良しですから…
まんまと罠に引っ掛かった連中です…☆

改憲はもう出来ないでしょう。
公明を捨てて維新を取り入れ、民主の極右(前原など)を入れて一気に…
という安倍の戦略は頓挫です☆

その裏には正直、色々ありそうに思えます。
勿論、外国勢力の暗躍もあるでしょうが…

NHKが突然反対派勝利の報道をしたり、妙に橋下の表情がサバサバしていたり…
感の良い方なら「おかしいぞ☆」というバレバレな選挙でしたが…
でも、また一歩前進です☆

こうなるとそろそろ、菅が「実は選挙に弱い」と標的にされるので、
これ幸いと、官邸から脱出逃亡するかもしれませんね…
彼はどうも、裏にもう一枚ありそうですから…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/657-619d2f40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR