Trans Princess確かに日本も日本だけれど…☆

確かに日本も日本だけれど…☆

2015–05–16 (Sat) 21:38
昨日は更新サボりました…☆
本分優先なので、ご容赦ください…☆

だいぶ普段の「過疎ブログ」に戻ってまいりました。
うん、これが「普通の姿」なのです…☆


メディアから消えた安倍首相の姿

一昨日の記事ですが、安倍首相は帰国後、何かに怯えているようですね。
目的を達したのに、実は自分が騙されていた事に気がついたのかもしれません。
…そこまで気がつけばのお話ですが。


米国の輸入規制に黙る安倍政権…台湾には“脅し外交”のア然



産経が大誤報…これですね。
恣意的デタラメ記事の見本です。

台湾、日本からの食品輸入すべて停止 協議物別れで15日から実施

実際には単なる規制強化で、日本の安倍政権への牽制なのですが…
これは…台湾現政権からのお別れ状ですね。

習氏、台湾のアジア投資銀参加歓迎 「一つの中国」主張も


ただ…
福島をだしに使うとはね…

わたしは、台湾と中国の未来も心配しますよ。
良くない事が起きはしないかと…


…福島を復興させなければ、
アジアの未来はありませんよ…☆
本当の事は、知っているはずなのに…

台湾も中国も、仲間として、一緒にやって欲しい…



すみません、なんだかヘンな記事で☆

でも、この記事を書いておかなければならない。
そんな気がしたのですよ…


うん…
地震注意…?
(あくまでヤマ感なので、文字反転しておきます)


スポンサーサイト

« 「閣議決定」は政権が代われば、全部「無」に帰します…☆ | HOME |  教育格差の理不尽さと矛盾と…☆ »

コメント

吸血鬼アメリカに生気吸いとられた安倍...

 "一昨日の記事ですが、安倍首相は帰国後、何かに怯えているようですね。
目的を達したのに、実は自分が騙されていた事に気がついたのかもしれません"...

 ハイ...その通りですね

 安倍一族に取っては悲願とも言うべき改憲の一歩の"戦争法案"...だったはず。

 処が子供の欲望と同じで、それを手に入れた時は余りにもそれが小さかった...

  「第九条が日米安保の妨げになる」

 こう言ったのはリチャード・アーミテージおじさん...笑
 身体がポパイに出てくるブルートみたいなおじさんです...♪かれこれ15年くらい前でしょうか、自民党の幹部に言ったそうです...その流れを組んで受け継いだのが安倍...

 実はアメリカでも好戦派の連中の言葉だったのです...笑
 騙されていたと気付いた時は遅かった...笑

 だからセミの様な抜け殻な姿で会見していたのでしょう...

 でも良かったじゃないですか...セミよりかは政権は長生きしてましたよ...笑

 

Re: 吸血鬼アメリカに生気吸いとられた安倍...

>  "一昨日の記事ですが、安倍首相は帰国後、何かに怯えているようですね。
> 目的を達したのに、実は自分が騙されていた事に気がついたのかもしれません"...
>
>  ハイ...その通りですね
>
>  安倍一族に取っては悲願とも言うべき改憲の一歩の"戦争法案"...だったはず。
>
>  処が子供の欲望と同じで、それを手に入れた時は余りにもそれが小さかった...
>
>   「第九条が日米安保の妨げになる」
>
>  こう言ったのはリチャード・アーミテージおじさん...笑
>  身体がポパイに出てくるブルートみたいなおじさんです...♪かれこれ15年くらい前でしょうか、自民党の幹部に言ったそうです...その流れを組んで受け継いだのが安倍...
>
>  実はアメリカでも好戦派の連中の言葉だったのです...笑
>  騙されていたと気付いた時は遅かった...笑
>
>  だからセミの様な抜け殻な姿で会見していたのでしょう...
>
>  でも良かったじゃないですか...セミよりかは政権は長生きしてましたよ...笑
>
>  

おはようございます☆

アーミテージ、ブッシュ家の闇の部分の大番頭ですね。
ネトウヨさんを騙して日中韓分断工作などもしていますよね…

もう一つ、彼の得意技が、「同盟国裏切り工作」。
南ベトナム然り、フィリピン・マルコス政権然り…
朝堂院大覚さんもおっしゃられていますが「裏切りのプロ」だそうで、
家畜の様に最後には売り飛ばしてしまいます。

岸家・安倍家も、そんな運命が待っているのかもしれませんね…


『国民を玉砕させる仕事』

食べて玉砕日本では、人口削減に多大な貢献をした者がイルミナティ・メーソンの上位になれるという!http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=12027537445&frm_src=article_articleList☆wantonさん

Re: 『国民を玉砕させる仕事』

> 食べて玉砕日本では、人口削減に多大な貢献をした者がイルミナティ・メーソンの上位になれるという!http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=12027537445&frm_src=article_articleList☆wantonさん

こんにちは☆

…このブログ主さんの言いたい事が今一つ分からないのですが…
まあ、これについては、色々考え方があるでしょうね…
なにしろ東北大病院には放射能被曝重篤患者が1000人以上いるとか言われてますしね☆
…他の患者さんを全部退出させても、あそこにはそんなに入れません☆
わたしが保証します☆

福島の子供たちの甲状腺の件ですが、
全く同じ検査を全国規模で行ったらどうでしょうね。
多分、全国的にあれと同じか、それ以上の数字が出るはずですよ…
それはそれで、戦慄が走る事ではありますが…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/658-c26990d5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR