Trans Princess寒暖の差が激しい季節…☆

寒暖の差が激しい季節…☆

2015–05–27 (Wed) 23:05
本日は平日名物、簡易更新です☆
ちょっと忙しかったもので…ごめんなさい☆

全国的に高温で雨不足らしいです。
こちらも昼間はそこそこ、湿度の低いけれど、暑さを感じるような一日でした。

昼は25℃まで上がったのに、現在、外の温度計は12℃まで下がってきました。
今夜もしっかりお布団をかけないと…☆

明日の宮城県内の予想最高気温は、仙台で21℃。
北部海岸沿いの気仙沼では17℃…「やませ」が吹くのかな…

皆さまのお住まいの地域は、いかがですか…?
寒暖の差が激しい季節です。
皆さまもご自愛くださいませ…☆


« 真の武人・軍人は、戦争など望まないのです…☆ | HOME |  賢い民衆たちは、安倍たちの嘘を見抜き始めています…☆ »

コメント

『電力不足で自衛隊海外出兵?』

『安倍首相は存立危機事態に電力不足を挙げていますが、早い話が石油不足を理由にして戦争したいだけのように聞こえます。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=419735428&page=4☆briliant blueさん

Re: 『電力不足で自衛隊海外出兵?』

> 『安倍首相は存立危機事態に電力不足を挙げていますが、早い話が石油不足を理由にして戦争したいだけのように聞こえます。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=419735428&page=4☆briliant blueさん


こんばんは☆

あの方たち、いよいよ追い詰められて、なりふり構わなくなってきています。
安倍の表情を見ただけで、それはお分かり頂けると思いますよ…☆

しかし、手負いの獣は何をするか分かりませんから、注意しましょう。

獣なら、アバラ三枚を狙えば一発で仕留められるのですが、
今はそんな腕の良い猟師もいませんから、自滅を待つのも手ですね…

ちなみに「アバラ三枚」とは、肋骨の上から三番目という意味です。
その下に晋三…じゃない、心臓があり、ここを打ち抜けば即死です…☆

…こういう事を書くから、「本当はこの人怖い人なのでは」と思われるのかも…?
大丈夫です、本人は至ってホワホワしております…☆





こんばんは。

息子は寒暖差で風邪をひいたようです(;^ω^)
体調は崩しやすいですよね。
手洗いうがいアルコール消毒までしたんですが、
風邪には負けてしまったようです。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 息子は寒暖差で風邪をひいたようです(;^ω^)
> 体調は崩しやすいですよね。
> 手洗いうがいアルコール消毒までしたんですが、
> 風邪には負けてしまったようです。



こんばんは☆


あれあれ…お大事にして下さいね。
仙台市内でも作並辺りまで来ると、この時期でも一桁まで気温が下がりますし、
お帰り後の関東でもこの所寒暖の差が激しいので、体調は崩しがちの方も多いでしょうね。

どうぞゆっくり休養をとり、栄養補給を。
やはり睡眠が、一番の特効薬かもしれませんね…
普段に戻って元気に遊べるように…このサイトを上げて、応援しております…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/669-c624600c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR