Trans Princess賢い民衆たちは、安倍たちの嘘を見抜き始めています…☆

賢い民衆たちは、安倍たちの嘘を見抜き始めています…☆

2015–05–28 (Thu) 21:56
一時の騒ぎも過ぎ、
順調に過疎に戻った、このブログ☆
いつもの感じに、戻ってまいりました…
今日もいつもの感じで更新です☆


東京株、27年ぶりの10連騰 終値78円高で15年ぶり高値また更新

「勝った、勝った、また勝った!」
その種あかしは…お馴染みのこちら☆

シカゴ先物取引センター 日経225

cftc nikkei225 20150519
これだけ先物で建玉を積み上げれば、円安も相まって株価が上がる訳です…☆
円安の方は、アルゴリズム売買のソフトを操作したのかもしれませんね…
コンピューターが買えと言えば買ってしまうシステムを、悪用しているのでしょう…
そうなれば、こういうお話が出てくる訳です。

12年半ぶり124円台…円安がトリガー引く「国債暴落」の危険度

以前からこのサイトでは「海外ドル切り下げ、ドル半額以下」とお話ししております。
本来ならばそういう流れになるのですが、そうなると、米国は世界の覇権国から転落します。
そうはならじ…と、日本国民と日本円を犠牲にしてそれを食い止め、延命を狙う輩がいます。
その手先が東京の官邸を占拠しているのですから、すごいものです…☆

「アメリカの景気回復に対する期待感からドルが値上がりし…」
安倍の就任以来、こんな理由をつけて、円安ドル高が報道されてきましたよね…

そんなのは嘘ですよ。
アメリカの景気は底割れしていますし、
そもそも米ドル自体の需要が大きく落ち込んでいます。

RKさんのブログに出ていたこの図を見れば、一目瞭然☆

二国間取引でドル決済を止めた国と中止を計画中の国の図表です。

143278799210177237179_295365.png


二国間取引でドル決済を止めた国と中止を計画中の国の図表です。
もう、米ドルなどいらないのですよ…

でもここまで来るとさすがに、「ここは劇場の中で、我々はお芝居を見せられていた…」
そう気がついた日本国民も多いと思います。
…被災地の宮城や福島では、田舎のお爺ちゃんお婆ちゃんも、とっくに気が付いていましたが☆
311のあの日から、嘘偽りの連続でしたからね…


こんな事も日常茶飯事ですしね。

竹下大臣が政治資金で大量“ひとり飯” 呆れた事務所の言い分

「こんなの嘘だ…困った人に手を差し伸べるのが日本なのに…こんなの日本じぇねえ…」
本当はみんな、この竹下とかいうクズな「復興大臣」に言いたいのですが…
(竹下だけではなく、官邸周辺の政治家は、みんなクズです…本当に残念ですが)
クレームを言っても無視され、逆に「支援打ち切り」を言って来るのは分かっているのでね…
勿論被災地ではそう、話し合っていますが☆

…呆れるほどの「今だけ、金だけ、自分だけ」な人間だけが、いい目にあっているこの国…☆
でも…そんな時こそチャンスなのかもしれません。

その理由は…数日内に書きますね…☆



スポンサーサイト

« 寒暖の差が激しい季節…☆ | HOME |  口永良部島噴火と、イスラエルがFIFAに宣戦布告…☆ »

コメント

安倍首相って野党を舐めてるんでしょうね。言わせるだけ言わせて最後は数の力で決着。失言さえしなければ大丈夫って思ってるのかな~ 首相が野次飛ばすなんて聞いたことありませんよね

Re: タイトルなし

> 安倍首相って野党を舐めてるんでしょうね。言わせるだけ言わせて最後は数の力で決着。失言さえしなければ大丈夫って思ってるのかな~ 首相が野次飛ばすなんて聞いたことありませんよね


こんばんは☆

安倍は、本当は何も分かっていないように思います。
裏方(本当の実力者)の作った原稿を読み上げているだけですよ…
飴と鞭をあてがらりながら…

汚いヤジを飛ばす…見事に野党の戦術に嵌まってしまいましたね…
ここで毅然とした紳士的対応をとるのが、
本当のプライムミニスターの腕の見せ所なのですが…
そのあたり、首相にはなれませんでしたがお父さんの晋太郎さんはちゃんとこなしていたようです…

そのお父さんの言葉、
「おまえには政治家として一番大切な『情』が欠けている」
そう言われたみたいですね…

やはり、親には分かっているのですね…



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/670-d470e439

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR