Trans Princess口永良部島噴火と、イスラエルがFIFAに宣戦布告…☆

口永良部島噴火と、イスラエルがFIFAに宣戦布告…☆

2015–05–30 (Sat) 09:16
<口永良部噴火>終息見えず…全島137人避難完了

口永良部島の噴火、かなり大規模なものになりましたね。
避難されている島民の方々に、お見舞い申し上げます。

最近は地震や噴火があると、一応「自然」か「人工テロ」か、疑うのが常識となりました。
今回は、わたし的には今の所、自然現象だとみております。

口永良部島噴火 前兆なし、直前の予知は困難

天下の御用新聞の記事ですが、本当にそうでしょうかねえ…
気象庁の会見が全く頼りないのは、311で身にしみています。
原発再稼働がらみの報道規制でも敷かれているのでは…
そう考えてしまいますね。

また、このブログのメニュー下方に、塩井さんのサイト、
特筆すべき現象についてのメモ

へのリンクがあります。
地震火山情報はこちらに色々と情報を纏めておられるので、
ときどきチェックされる事をお勧めいたします。



一方、世界はこれで大騒ぎ☆

ブラッター氏がFIFA会長に再選。汚職事件で揺れた選挙制す

急に話題になったこのFIFA汚職事件。
黒幕は例によって、イスラエル・ユダヤです。

プーチン氏「米が18年開催妨害」 ロシア

ロシアのプーチン大統領は二十八日、ロシアの一部メディアとの会見で、FIFAの会長選を目前にした幹部らの汚職捜査について、二〇一八年のW杯ロシア大会の阻止のため、ブラッター会長に圧力をかける狙いがあったとの見方を示した。

そして更に…

PM: Anti-Israel push at FIFA shows Palestinians oppose our right to exist

要するにイスラエル追放に傾くFIFAに、精一杯の抵抗をしているようです。
米国と日本が、これに追随している様子…はあ…


« 賢い民衆たちは、安倍たちの嘘を見抜き始めています…☆ | HOME |  深発地震発生…☆ »

コメント

『ドレスデンG7、人民元のSDR通貨採用で基本合意』で平常運転。http://japanese.cri.cn/881/2015/05/30/181s236935.htm北京放送さん

ドレスデンG7、人民元のSDR通貨採用で基本合意

Re: 『ドレスデンG7、人民元のSDR通貨採用で基本合意』で平常運転。http://japanese.cri.cn/881/2015/05/30/181s236935.htm北京放送さん

> ドレスデンG7、人民元のSDR通貨採用で基本合意

こんばんは☆

大深発地震の裏で、こんな事が起きているという事も、
日本のマスミディアは報道すべきですね…☆

日本の明治維新由来政府は、時代に取り残されてしまった人たちの集まり。
どんなに頑張っても、そろそろ限界ですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/671-1163c573

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR