Trans Princess安倍は自爆するのがお好きなのですね…☆

安倍は自爆するのがお好きなのですね…☆

2015–06–02 (Tue) 20:51
安倍という男は、見ていて本当に面白いなあ…と思う時があります。

国民の本当の声や国際社会を無視して、歴史修正・復古主義、軍国化を推し進めるのですが、
なぜかその努力(?)を、自分の行動で水泡に帰させてしまうような事を、平気でやります☆
せっかく積み上げた積み木を、ガラガラドッシャンと元の木阿弥に、自分でやってしまうのです。

いつもの様に河北新報を眺めていたら、思わず朝食を噴き出してしまうような記事が載っていました。
(勿論、そんなお行儀の悪い事はせず、踏みとどまりましたが☆)

首相、「世界征服」の項も受諾 ポツダム宣言について

kahoku20150601.jpg

先日、共産党の志位委員長からコテンパンに言われた件ですね☆

「政府としては同項を含めて受諾し、降伏したということに尽きると述べた。」

それを言っちゃたら…極右の歴種修正主義はオシマイです☆
清和会や日本会議など、極右の人たちは仰天したのではないでしょうか☆
ついでに、日中韓の離間を目論むユダヤ金融・戦争屋や、
その手先として走りまわる北朝鮮系の人たちが、梯子を外された形です…☆
舞台裏で、台本を書く人が変わったのかもしれませんね…

戦後七十年談話は、これを踏襲するのでしょうね?…☆
ここでまた「あれは自衛のための戦争だった」なんてひっくり返したら、
いよいよ世界から今以上に相手にされなくなりますね…☆


裏の人たちの書く台本を読む、単なる役者。
ヒトラーの時代は、それでも通じました。
ヒトラーをひとかどの人物とみなす方は今でも多いのでしょうが…
当時のドイツの新聞の小さな記事に、この男のマヌケぶりを示す記事がいくつも見つかります。

しかも今は、インターネットの時代。
役者の馬脚も、シナリオライターの実力も、
本当の事が名もない人たち(けれど、真摯に生きる人たち)の手によって、
どんどん暴露されていく時代なのです。

だから、「世界三文劇場」は崩壊していくのです☆

そうして、これから混乱の時代はやってきますが…
人類はそれを乗り越えて、
もっとリアルな世界に、多くの人々が参加して、
今よりもずっと「面白い」時代を作っていくのだと思います…☆


まあ…わたしは「悪魔っ子」なので、
あんまり奇麗事ばかりの世界は住みにくいですが…☆

邪魔にならない程度に、この世界の片隅で暮らしていくとしますか。
この世に居る「家賃」として、
ほんの少しは、人の役に立ちながらね…☆


それにしても、今回の安倍の談話。
極右は今頃、大焦りなのではないかなあ…

…クレームはぜひ、直接安倍本人へ入れて下さいませ…☆


スポンサーサイト

« 東京・大阪・名古屋を、ほぼ同時刻に襲う地震…☆ | HOME |  クスクスを食べて、簡易更新…☆ »

コメント

こんばんは

世界征服ですか・・・、まさにショッカー(知らないかな?)の世界ですね。
確かに「彼ら」の世界征服を遂行するために、八百長戦争のショッカー役を当時の日本が「受け入れた」という意味では真実でしょうナ。
安倍は再び台本通りのショッカー役に日本を仕立てあげて、「彼ら」に命じられるままに国民を殺そうとしているようですナ。

Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> 世界征服ですか・・・、まさにショッカー(知らないかな?)の世界ですね。
> 確かに「彼ら」の世界征服を遂行するために、八百長戦争のショッカー役を当時の日本が「受け入れた」という意味では真実でしょうナ。
> 安倍は再び台本通りのショッカー役に日本を仕立てあげて、「彼ら」に命じられるままに国民を殺そうとしているようですナ。



こんばんは☆
本日はまだ起きていましたので、即レス☆

ショッカー…知っていますよ。
石ノ森章太郎先生の、仮面ライダーの悪役さんたちですね☆
石巻の漫画館へ行くと、色々なエピソード等も含めて展示してあります。

そういう悪の組織の上層には、それなりの美学や気品もあるように思いますが…
そういうのが全然ないのが、安倍たちのような気もします…☆
台本にない「大ポカ」を平気で口にしてしまい…
正義の味方も悪のリーダーも、お互いポカンとした顔を見合わせて、
(「おい、どうする…? フォローしようがないぞ、これ…?」)
なんてやっていそうなほどとんでもない発言で、ストーリーを台無しにします…☆

これ以上日本が悪役を演じる必要はないので、
そろそろ、本来の役割へ回帰したい所ですね…☆

墓穴を掘る...そして墓石も彫る

  「ゴルラァー!早く質問しなよ!」
 ...の安倍の姿も良かったです...♪

 中山大臣ヘの集中砲火の質問に、答えさせてくれない安倍のジレンマ...
 子供の様に駄々をこねる一国の首相は墓穴を掘りました...笑

 私的には安倍独自の自衛隊法を喋らせて、もっと大きな墓穴を掘らせても良かったのですが、「早く質問しなよ」の安倍の半笑いの顔の方が"お茶の間"に受けたようです。

 安倍も黙って構えてた方が得点を稼げたのに、中山大臣の頼り無さにも頭が来たのでしょうね...そうそう、中山さんも、「こんな国会は耐えられない」と言った誰かの代わりに大臣の座を譲って貰った人でした...
 ツギハギ内閣...ツギハギ政権に留めを刺すのは、安倍自身の何気無い言葉かも知れません...で、一句...

  隙(すき)のある
      男言葉は
         墓穴掘る...オソマツ!
    

 

70年談話の内容も変わってきますかね~ 結局過去の談話を継承するしかないような気がするんですけどね。それだったら出さなくてもいいような気もします

こんにちは(^-^)

日本は世界征服をしようと?(*゚∀゚)=3
漫画に出て来る悪者みたいで(笑)(笑)

安倍さん、こんなのばっかり( ̄▽ ̄)

Re: 墓穴を掘る...そして墓石も彫る

>   「ゴルラァー!早く質問しなよ!」
>  ...の安倍の姿も良かったです...♪
>
>  中山大臣ヘの集中砲火の質問に、答えさせてくれない安倍のジレンマ...
>  子供の様に駄々をこねる一国の首相は墓穴を掘りました...笑
>
>  私的には安倍独自の自衛隊法を喋らせて、もっと大きな墓穴を掘らせても良かったのですが、「早く質問しなよ」の安倍の半笑いの顔の方が"お茶の間"に受けたようです。
>
>  安倍も黙って構えてた方が得点を稼げたのに、中山大臣の頼り無さにも頭が来たのでしょうね...そうそう、中山さんも、「こんな国会は耐えられない」と言った誰かの代わりに大臣の座を譲って貰った人でした...
>  ツギハギ内閣...ツギハギ政権に留めを刺すのは、安倍自身の何気無い言葉かも知れません...で、一句...
>
>   隙(すき)のある
>       男言葉は
>          墓穴掘る...オソマツ!
>     
>
>  


こんばんは☆

お上手ですね…
それではわたしも…

積み上げた 嘘の数だけ ぼろが出る☆

墓穴を掘り、墓石を彫り、あとは入って、中からふたを閉じるだけ☆

安倍の賞味期限切れは近いのですが、
どうした事か、この辺りで掌を返すマスミディアが、まだ従順です。
「この道しかない」ので、安倍と心中するつもりならば、それでいいのですが☆

ただ、大本営発表は1945年8月15日も「戦果嚇々」を報道していますので、こんなものかも☆
あの時はそれから掌を返して、今まで生き残っているのですが、
今回はどうかな?…☆


Re: タイトルなし

> 70年談話の内容も変わってきますかね~ 結局過去の談話を継承するしかないような気がするんですけどね。それだったら出さなくてもいいような気もします

こんばんは☆

正直安倍は、自分がどんな意味の事をしゃべっているのか、分からないようです。
唯々、周りからチヤホヤされて、権力の中枢にいる事を実感し、美味しい料理と酒にして鼓を打ち…
それで満足する毎日なのでしょう…
実際の政治や人々の暮らしぶりの事など、本当はどうでもいいのです。
こういう人物こそ、傀儡政権の皇帝陛下に、絶好の人材なのですよ…☆

あまり馬鹿をやると、8月15日以前に政権を崩壊させられます…
それも、本当に意外な出来事がきっかけになりそうな気がします。
それまで猫を被って、当日にびっくり仰天な事を言うシナリオも残されていますが、
そうなればすかさず、天皇が独自の談話(当然謝罪の意)を発表すると伺っております…☆

Re: こんにちは(^-^)

> 日本は世界征服をしようと?(*゚∀゚)=3
> 漫画に出て来る悪者みたいで(笑)(笑)
>
> 安倍さん、こんなのばっかり( ̄▽ ̄)


こんばんは☆

おっしゃる通りです…
安倍は一般大衆向けの、カモフラージュ用の漫画のキャラクターです。
本当の事は秘密のうちに、裏にいる一部の人たちで決められていましたが…

最近はそういう二重社会の構造がバレてきてしまい、
わたしたちのような「普通の人間」にも、小馬鹿にされる始末です…☆

時代は変ってきていますよ。
それはこれから、ますます変るでしょうね…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/676-e990a364

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR