Trans Princessクスクスを食べて、簡易更新…☆

クスクスを食べて、簡易更新…☆

2015–06–03 (Wed) 23:10
今日はレポートの仕上げをしていた為、時間がなくなりまして…
平日名物の簡易更新…軽めのプチ記事です☆

提出締め切りが金曜日なのですが、早めに作っておかないと。
おかげさまで、無事完成しました…☆

そういう訳で、本日は夕食も簡素。
クスクスを煮立てて、上から野菜スープをかけて食べて…一丁がりです☆
お手抜きレシピなら、5分で食べられる主食、クスクス。
こういうときは、本当に助かります…
マグレブ(北アフリカの地中海沿岸地方)の人たちの知恵ですね?…☆

明日もそれなりに忙しいから…
明後日の夜は、ちょっと豪華にしようかな…☆

その「ちょっと豪華」を何にするか、悩んだりするのですが…☆


スポンサーサイト

« 安倍は自爆するのがお好きなのですね…☆ | HOME |  安保法案は「憲法違反」ですって…☆ »

コメント

『米海軍が海自の中古ヘリコプターを購入』

『米海軍が海自の中古ヘリコプターMH-53E「シードラゴン」を購入
http://spikemilrev.com/news/2015/5/29-1.html☆スパイクさん

『今でもパールハーバーの報復』

『今でもパールハーバーの報復』真珠湾攻撃のアメリカ側の損害、戦艦4隻沈没の報復、小笠原諸島西方沖マグニチュード8.5を使った「だまし討ち」。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420096765☆briliant blueさん

Re: 『米海軍が海自の中古ヘリコプターを購入』

> 『米海軍が海自の中古ヘリコプターMH-53E「シードラゴン」を購入
> 』http://spikemilrev.com/news/2015/5/29-1.html☆スパイクさん

こんばんは☆

答えは簡単、昔の製品の方が遥かに使えるから☆
オスプレイなんて、オートローテーションすらできない欠陥商品。
F-35に至っては、このまま製品化すると、ロシアのスホーイ35に全機撃墜されます☆

今だけ金だけ自分だけの連中に「中抜き」されて、
今や米国の兵器産業は崩壊しているようです…☆

日本も昔、そういう事がありましたよね…
ゼロ戦の後出てきた新鋭機は五式戦…
上手なパイロットが乗れば、そうは撃墜されませんが…
かといって、B29を落とす事はできません…☆

Re: 『今でもパールハーバーの報復』

> 『今でもパールハーバーの報復』真珠湾攻撃のアメリカ側の損害、戦艦4隻沈没の報復、小笠原諸島西方沖マグニチュード8.5を使った「だまし討ち」。http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420096765☆briliant blueさん

再びこんばんは☆

しつこそうですね…あの国は☆
こちらもあのインチキなミッドウェイ回線で「赤城」「加賀」「蒼龍」「飛龍」をで沈められていますので、お互い様なのですが…☆

そうやって自軍の艦を沈めた相手に、救援物資を送る山下汽船…
ブラザーシップ…全部ばれたら、全人類からボコボコにされるでしょうね…☆



こんばんは(^-^)

クスクス食べた事無いけど、某番組(黄〇伝説)
のチネリ米にしか見えない・・・(笑)

しっ、失礼~ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

Re: こんばんは(^-^)

> クスクス食べた事無いけど、某番組(黄〇伝説)
> のチネリ米にしか見えない・・・(笑)
>
> しっ、失礼~ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


こんばんは☆

クスクス、お手抜きレシピを使えば、短時間で食べられる主食(穀物)の代表選手の一人です☆
もともとは中東からマグレブ(北アフリカ)で親しまれた食べ物ですが、今では西欧は勿論、
東欧からロシアでも、セモリーナという名で親しまれています。

クスクスレシピ…書きたくなってきました…☆
近日、一番お手抜きなレシピから、アップしていきたいなと思います…☆

こんばんはー。

クスクスですかぁ☆

10年前位に食べたっきりですね~☆
料理する時に、
思わず洗ったらザルの目から沢山こぼれ落ちて、
ショックに思った事を思い出しました(笑)
なんとなく、洗わなければという気持ちが・・・(;´∀`)
洗わなくてもいいんですよね?(>_<)

Re: タイトルなし

> こんばんはー。
>
> クスクスですかぁ☆
>
> 10年前位に食べたっきりですね~☆
> 料理する時に、
> 思わず洗ったらザルの目から沢山こぼれ落ちて、
> ショックに思った事を思い出しました(笑)
> なんとなく、洗わなければという気持ちが・・・(;´∀`)
> 洗わなくてもいいんですよね?(>_<)


こんばんは☆

クスクス、わたしは大好きなのです…
お手軽に主食が出来て、しかも美味しい…

基本のお手抜きレシピが出来れば、
あとは応用自在☆

まずは簡単にできるレシピをご紹介していければ…と思います☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/677-f5e69a80

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR