Trans Princess国債を上げれば株価が急落する 官製ヤラセ相場はつらいよ…☆

国債を上げれば株価が急落する 官製ヤラセ相場はつらいよ…☆

2015–06–09 (Tue) 22:01
日経平均終値、360円安 3営業日連続の値下がり

SQ(特別清算指数)算出を前にしての裁定解消売り…という見方もありますが、
0.5%まで金利上昇した国債の火消しをしたら、株価が下がった部分もあるようです。
あちらを立てればこちらが立たず…官製ヤラセ相場はつらいよ…☆


昨日も印象的な事がありましたね。

1~3月GDP 年率+3.9%に上方修正

…にもかかわらず、マーケットの反応は冷たく、
株価上昇どころか、前日割れでひけました。

要するに…
マーケットは日本政府の発表など、一切信用していないのです…

本来は安保法制が順調に成立に向けて動き出し、
そこへGDP急回復への道が開けた事を報道して、
一気に安倍政治を推し進めるはずだったのに…

あんなにGDPの数字を舐めてしまったので、
その反動が来る次期以降に大きなしわ寄せがやって来る筈。

さて、どうなりますやら…☆


一方の安倍は、さらに無様な事を…☆

安倍首相:安保法案「違憲」に反論

しかも場所があの、ドイツのミュンヒエン…極右一揆でも起こそうというのですかね☆
今や世界の笑い物と化した感があります。
こんな男が「自衛隊を貴国に派遣する」なんて言っても、
「あんたと付き合うとロクなことがなさそうだから来なくていいです、わふー☆」
と返されるのがオチでしょうね…☆



スポンサーサイト

« 戦争には行くな、選挙に行こう…☆ | HOME |  若者の方が遥かに賢く、国を憂いていますね…☆ »

コメント

口がスベって...

 集団的自衛権に関する法案の『違憲』に対する反論と言われても..."お前、何様のつもり"の世界ですね...

 あの三人の憲法学者さん...自民党推薦のお方はピンチヒッターの様でした...笑

 恐らく、本番の学者さんも違憲を唱える処が直前でトンズラ!...♪
 今、審議されている法案の逸脱した恐ろしさが判ります...

 これによって、今国会成立は本当に無理なムードになって来ました...♪

 安倍も解散総選挙のカードは切れないし、切ったところで勝つ見込みもない...
 仮に切った処で自民の敗北という事...袋小路です...

 「おい!早く質問しろよ!」で口がスベったのが、品のない安倍の全てなワケで...
 さぁ!賞味期限のキレた安倍の生殺しのショーの幕開けです...♪

自爆テロ予告『半年後の日本は大変よ!』

『予言と言うよりはむしろ、ミスター・アウトサイドの書いたシナリオの広報、富士山だけでなく、浜岡原発に伊豆大島三原山と狙われる』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420411094☆briliant blueさん

中学生無双『礒崎首相補佐官、ツイッターで中学生に負ける』

『少女に叱られてブロック対応!?磯崎首相補佐官がツイッター上で失言騒動を繰り返す
(笑)』http://matome.naver.jp/odai/2143383156970585501?guid=onまとめさん

Re: 口がスベって...

>  集団的自衛権に関する法案の『違憲』に対する反論と言われても..."お前、何様のつもり"の世界ですね...
>
>  あの三人の憲法学者さん...自民党推薦のお方はピンチヒッターの様でした...笑
>
>  恐らく、本番の学者さんも違憲を唱える処が直前でトンズラ!...♪
>  今、審議されている法案の逸脱した恐ろしさが判ります...
>
>  これによって、今国会成立は本当に無理なムードになって来ました...♪
>  安倍も解散総選挙のカードは切れないし、切ったところで勝つ見込みもない...
>  仮に切った処で自民の敗北という事...袋小路です...
>
>  「おい!早く質問しろよ!」で口がスベったのが、品のない安倍の全てなワケで...
>  さぁ!賞味期限のキレた安倍の生殺しのショーの幕開けです...♪


こんばんは☆

安保法案は合憲だという学者は、確か3人位しかいなかったじゃないかなあ☆
日大に一人、駒大に一人(その日大駒大も、他の法学者は違憲と判定)、
あと麗なんとかという、わたしが聞いた事がない大学が一人…
でもその学者、その大学の中でも嫌われ者かも…☆

安倍内閣の命運は四月には決していた様に思いますよ…
その頃、まだ表沙汰になる前から歴史修正の件で色々やっていたというお話を聞きました。
結局、ポツダム宣言否定=サンフランシスコ講和条約の破棄を宣告するという事に、
安倍も後押し官僚も気がつかなかったのでしょう…

日本の様に地政学上小さな国が生き残り、持続可能な発展するためには、
本当の意味で智慧ある国である事でしょうね…☆


Re: 自爆テロ予告『半年後の日本は大変よ!』

> 『予言と言うよりはむしろ、ミスター・アウトサイドの書いたシナリオの広報、富士山だけでなく、浜岡原発に伊豆大島三原山と狙われる』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420411094☆briliant blueさん

こんばんは☆

ゲイバーのママの予言は、随分前からありますよね。
私はこう見えて同性愛者ではないですから(ただ、異性愛も興味なしですが)わかりませんが、
ゲイだろうがバイだろうが、そうそう未来の事が分かるなど人物などはいませんし、
秘密の計画をこういう「予言」を流布して、一般大衆の反応を見るという事は、
オカルトを治世の手段に使う者たちの、昔からの常套手段です☆

せっかくの「ネットの時代」なのですから、
相手が望むのと正反対の反応を、みんなで示しあって、やってみるのも面白いかも…ですね☆

Re: 中学生無双『礒崎首相補佐官、ツイッターで中学生に負ける』

> 『少女に叱られてブロック対応!?磯崎首相補佐官がツイッター上で失言騒動を繰り返す
> (笑)』http://matome.naver.jp/odai/2143383156970585501?guid=onまとめさん


はっはっは…です☆
止めておけばよいのに…墓穴を掘って、自ら入るのがお好きですね☆

知識やディベート云々は昔のお話し。
これからはまともな魂と、それを人々の心に届ける力を持つ人々の時代です☆
そういう人が頑張って、日本と世界をリードしていく事でしょう。

そうなれば、明るくて温かい未来が人々を待っていますし…
わたしも安心して、ゴスロリ服着ておバカなブログを書ける…というものです☆

…うん、そういう様々なものを受け入れてくれるのが、本来の日本ですから…☆
それだから色々あっても、世界の感性豊かな人々は、日本から目が離せない…
そして観光でも留学でも、日本を目指してやって来る…☆

21世紀の日本、世界の感性豊かな人にとっての、素敵な場所になりますように…
わたしもそれを望んでいます…えへへ☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/682-d5d936fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR