Trans Princess世界でも珍しい、不思議な土地…☆

世界でも珍しい、不思議な土地…☆

2015–06–13 (Sat) 23:40
更新が遅くなってしまいました。
いつも来て下さる方々のブログ巡りは、明日にします…
明日はお休みですのでね☆

安倍たちを傀儡にした、極右が崩壊しつつあります。
このブログが始まったころから、
「安倍たちは敗北して消えていきます。それは既に、勝負がついているので当然な事です」
とお話ししてきたと思います。

最後にはちゃんと、「本来の日本人」は目覚めるのです。
そういう事です☆

一方、古くは千数百年の昔から「なり済まし」をして、
この国を牛耳ってきた者たちは、オシマイです…☆
さあ、心してその最期を迎えなさい…☆

とは言え…
敗者を優しく迎えるのがこの国の伝統。
そして敗者は野望を捨て、この国の新しい一部になる…

そうする事により、その血を受け継いでいく事が出来る…
そういう世界でも珍しい土地なのです。

野望を捨てず、この国を乗っ取ろうとすれば、
必ずこうして、それを絶やす運命は襲いかかるのです…☆


私が今住んでいる東北は、そういう歴史を歩んできたようです。
例えば、大坂夏の陣で壮絶な戦死を遂げた真田幸村。

なんとその子孫は宮城県白石市の片倉家に迎えられ、
そのまた子孫は、恐らく自分が幸村の血を引いている事を知らずに、今も暮らしているのです。

このお話は、改めてお話し致します…☆


スポンサーサイト

« 今日も来て下さって、ありがとうございます…☆ | HOME |  ボロが噴出するインチキISISと、紙くずとなったジンバブエ・ドル…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/685-b625831d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR