Trans Princess前代未聞の憲法違反内閣と、立ち上がる人々…☆

前代未聞の憲法違反内閣と、立ち上がる人々…☆

2015–06–15 (Mon) 22:18
このサイトのお客様にはお馴染みの東北を代表する地方紙、河北新報の記事より…☆

長谷部氏、安保法案の撤回求める 「95%超の憲法学者が違憲」

kahoku20150615-1.jpg

安倍総理とそのお友達の皆さま。
貴方方がやっている事は、重大な憲法違反です。

憲法自体に罰則はありませんが、
それをもとにして作られた法律(刑法や民法など)に違反した場合、
罰則が科せられることがあります。

…それ以前に、「恥を知れ」…☆
しかしこうして、やればやるほどこれまでの事を台無しにするのも、良いでしょう。
最終的には、それが彼らへの罰になる事でしょう…
人は人を裁けない…だから、罪は天が裁く…
そういう事です…☆

「アベを最前線に送る戦争絶滅法案を」 2万5千人が国会包囲

若者が大結集!~若者憲法集会に1300人 渋谷デモに3500人

061436.jpg


大手マスミディア意図的には殆ど伝えませんが、
東京をはじめ、全国各都市でこうした運動が、自発的に盛り上がってきています…☆

という事で…
安倍首相&日本会議などの似非右翼の方々、
これからもその路線で、頑張って下さい☆

やればやる程、墓穴を掘って頂く事になりますので…☆




« 勝ち組だった筈の人たちにも、運命の時が迫る…☆ | HOME |  平日名物簡易更新…恒例ですね…☆ »

コメント

こんばんはー。

最近暑いですね。
雨の日も多いですけどね・・・
こんな日には ミント 系のお茶が似合いそうですね☆
スッキリするかもしれません(笑)

リンクありがとうございます♪

今後ともよろしくお願い致します☆

記事に関係のないコメントでごめんなさい・・・(^▽^;)


安倍首相 橋下氏を取り込もうと必必死ですね~ 日本維新の会は分裂かな~

Re: タイトルなし

> こんばんはー。
>
> 最近暑いですね。
> 雨の日も多いですけどね・・・
> こんな日には ミント 系のお茶が似合いそうですね☆
> スッキリするかもしれません(笑)
>
> リンクありがとうございます♪
>
> 今後ともよろしくお願い致します☆
>
> 記事に関係のないコメントでごめんなさい・・・(^▽^;)


こんばんは☆

記事に関係ないコメントも大歓迎です☆

ミントの葉そのものの、ミントティーも好きですよ☆
お砂糖を入れないで飲む方が日本にはっぉいのですが、
あれは本場のマグレブ(北アフリカ)風に、ちょっと甘くした方が美味しいですね。
そういえばあの王貞治さんは、梅雨時こそ熱いお茶を飲まれていたそうですよ。
熱いお茶を飲む事で快適に、梅雨の間の体調を維持されたそうです。

列島のあちらこちらで荒れた天気が続いています。
梅雨はうっとおしい事も多い季節ですが、
お子様や家族の皆々様と、どうぞお元気にお過ごし下さいませ☆

Re: タイトルなし

> 安倍首相 橋下氏を取り込もうと必必死ですね~ 日本維新の会は分裂かな~

こんばんは☆

安倍も橋下も、もう後がないのでなりふり構いませんね。
ソドムがゴモラを取り込む様なものなので、まあ勝手にやって下さいです…☆

日本維新も、大阪の極右(橋下・松井など)と、その他の人たちは全く違います。
分裂する可能性は大きいですね…
安倍は維新全部を取り込む算段でいたのでしょうが、
いやあ、無理でしょうね…橋下から離反する者が続出するのではないでしょうか

だって…皆さん、安倍や橋下と一緒に皆殺しにはされたくないでしょうからね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/688-77385092

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR