Trans Princessこの道しかない者の「この道」が消える…☆

この道しかない者の「この道」が消える…☆

2015–06–17 (Wed) 23:08
「憲法解釈変更、正当性に確信」党首討論で首相

皆さま、よーく、ご覧下さいませ。
これが、明治維新以来の薩長土肥政権の、本当の姿ですよ…

と言いますか…むしろ薩長土肥の地元の良心的な方々から、
「もういい加減にやめなよ、わが愛する郷土の恥さらしめ。」と、叱られると思いますよ…

薩摩・加世田の小泉から始まり…
長州・熊毛の安倍で終わる…
21世紀に出現した亡霊…

それももう、終焉の時を迎えました。
思い残す事があったら、仰るといいと思いますよ。

…それで運命が逆転する事はありませんが…☆


スポンサーサイト

« 平日名物簡易更新…恒例ですね…☆ | HOME |  本好き人間の独り言…☆ »

コメント

イジメの根源は政治にあり!

 集団的自衛権の法改正が窮地に追い込まれた自民党...今度は大学イジメですか...

 国立大学ヘの"国家斉唱"の要請...

 その他、色々と押し付けてきました...笑
 言うことを聴かないと"助成金はあげないよ"...ですね...♪

 イジメの根源はココにありました!

 先ずは心から国家を唄える様な国造りをしなさい...人様の票を喰って生きている皆様!...若い人はあなた方の本性をシビアに見抜いてますよ...

 追伸...党首討論での安倍の作り笑いは気持ち悪かったです...♪
 

雑談?

薩長のことが出てきたので…
明治維新以降は薩長藩閥が幅を利かせていたのは、歴史的事実です。誰かの(名前忘れました)説に、太平洋戦争の敗北は、薩長藩閥政治の終着駅である、というのがあったのを覚えています。

『オリンピックやリニアのお金が無い』

『オリンピックやリニアのお金が無い』中国のインフラ銀行に対抗した、日本はFRBとともに、ADBを充実させることにしたが、ADBからの資金は、途上国向けなので、リニアに引っ張れない。http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E6%89%80%E8%A9%AE%E3%81%AF%E3%80%81%E6%89%8B%E8%B6%B3%E3%82%92%E5%96%B0%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A4%A7%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%80%82%E3%82%82%E3%81%86%E6%89%8B%E3%82%82%E8%B6%B3%E3%82%82播州武侯祠遍照院さん

Re: イジメの根源は政治にあり!

>  集団的自衛権の法改正が窮地に追い込まれた自民党...今度は大学イジメですか...
>
>  国立大学ヘの"国家斉唱"の要請...
>
>  その他、色々と押し付けてきました...笑
>  言うことを聴かないと"助成金はあげないよ"...ですね...♪
>
>  イジメの根源はココにありました!
>
>  先ずは心から国家を唄える様な国造りをしなさい...人様の票を喰って生きている皆様!...若い人はあなた方の本性をシビアに見抜いてますよ...
>
>  追伸...党首討論での安倍の作り笑いは気持ち悪かったです...♪
>  

こんばんは☆

日本には良い部分が沢山ある分、やはり悪い部分もあります。
弱い者いじめと見て見ぬふりは、後者の代表格でしょう。
そして弱者は切り捨て、強い者に阿る…と☆

君が代は決してホルストヴェセルリートではないのですが、様々な面で有耶無耶にしてきたおかげで、
それが服従の証となったり、逆に相手から格好の攻撃の的となってしまうのですよね。
しかもそれを推進しているのが、血筋的には朝鮮半島からの渡来人…というのが、特に戦後日本の正体です。
彼らは日本も嫌いですが、本当は半島も、日本以上に嫌いなのですよ…☆
そういう負の感情を巧みに操ってきたのが、ユダヤコネクションに代表される白人社会の闇に蠢く者どもなのです…☆
どこかでけりをつけて、みんなが仲良く、希望を持って暮らせるようにしないといけません。
でもそれは、人間本来のプリミティブな要素に訴えかける事で、可能であると考えます…☆

助成金をつけない…というやり方は、かえって墓穴を掘るでしょうね。
似非右翼は卑しい人たち…心ある人は、そう見抜きますから。

安倍の素顔は、「日教組!」と罵った時のものでしょうね。
どんなに穏やかに上品ぶっても、正体はばれちゃうものですよ…☆



Re: 雑談?

> 薩長のことが出てきたので…
> 明治維新以降は薩長藩閥が幅を利かせていたのは、歴史的事実です。誰かの(名前忘れました)説に、太平洋戦争の敗北は、薩長藩閥政治の終着駅である、というのがあったのを覚えています。

こんばんは☆
前回の世界大恐慌で世界中がにっちもさっちもいかなくなり、
世界大戦で体制一新することになったようです。
日本は敗戦担当なので、責任を薩長土肥意外に押し付けたいので、
東北出身の東條に首相を押し付けてしまったようですね…☆
そして沖縄は見捨てました…☆

どこまでも東北や沖縄を馬鹿にする連中ですから…☆
よほど自分たちの血筋にコンプレックス(大陸からの侵略民族)があるのでしょうね…
そして今は、さらなる征服民族の小間使いとは…☆

日本はそんなに狭量ではありません。
みんなで仲良くと思えば、そうやって暮らせる土地なのですが…
彼らにはそういう発想すらないようですね…☆




Re: 『オリンピックやリニアのお金が無い』

> 『オリンピックやリニアのお金が無い』中国のインフラ銀行に対抗した、日本はFRBとともに、ADBを充実させることにしたが、ADBからの資金は、途上国向けなので、リニアに引っ張れない。http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E6%89%80%E8%A9%AE%E3%81%AF%E3%80%81%E6%89%8B%E8%B6%B3%E3%82%92%E5%96%B0%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A4%A7%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%80%82%E3%82%82%E3%81%86%E6%89%8B%E3%82%82%E8%B6%B3%E3%82%82播州武侯祠遍照院さん


こんばんは☆

東京オリンピックは、思いきって辞退するのが得策だと思います。
「復興」を掲げてやるのならば、福島の事態をちゃんと収束させて(真相を暴いて)、
2032-40年位に福島や仙台や盛岡(三都市共同ならなお良い)で開催すべきです。
それでもやる…というのなら、もっと東京をはじめ全国の国民が、
一緒になって楽しみながら創り出すようなものにしないと…☆

いっそ、「史上もっともお金をかけないオリンピック」というはいかがでしょう☆
開会式は荒川河川敷☆
でも、ITはフル活用して、世界中の人たちとコミュニケーションをとりながら…
入場行進で気になった選手を即座に集計し、気になる質問をインタビューとか☆

世界は遮二無二に駆け抜ける20世紀から、持続性を重んじる21世紀にシフトされつつああります。
そういう時流の先駆けになれば面白いのになあ…☆



こんばんはー☆

またまた記事に関係ないコト書いちゃうんですが、
「ノムリッシュ語」って知ってますか?
気になって調べてみたんですが、
何だかよくわかりません。

・・・ただ、気になっただけなんですけどね(^▽^;)

Re: タイトルなし

> こんばんはー☆
>
> またまた記事に関係ないコト書いちゃうんですが、
> 「ノムリッシュ語」って知ってますか?
> 気になって調べてみたんですが、
> 何だかよくわかりません。
>
> ・・・ただ、気になっただけなんですけどね(^▽^;)



こんばんは☆
どうやら、こういう物のようですね…☆
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8E%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

ファイナルファンタジー(FF)シリーズのキャラデザを務めた、
野村哲也さんの言い回しから端を発したようです☆

ちなみにわたしのFF歴…
FF9=未クリア
FF10=未クリア
以上…ゲーム下手です…☆


こんばんは。

ありがとうございました☆
なんとなくわかるような、わからないような・・・(^▽^;)
っていうかですね、
FF を FF 4と 6しかやったことないです。
しかも両方ともクリアステージ一歩手前で、クリアならず・・・(笑)

実は全然違う方面からこの言葉を知りまして、
「言語」なのかと思ったらゲーム関係なのか、
変換専用なのか不思議に思いまして。
わかる人にしかわからない言葉ってことかな・・・( ̄▽ ̄)
お騒がせしましたぁ☆

こんな時には、ルイボスティでも飲んでリラックスですかね☆
また、お茶ネタで〆ました(笑)


Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> ありがとうございました☆
> なんとなくわかるような、わからないような・・・(^▽^;)
> っていうかですね、
> FF を FF 4と 6しかやったことないです。
> しかも両方ともクリアステージ一歩手前で、クリアならず・・・(笑)
>
> 実は全然違う方面からこの言葉を知りまして、
> 「言語」なのかと思ったらゲーム関係なのか、
> 変換専用なのか不思議に思いまして。
> わかる人にしかわからない言葉ってことかな・・・( ̄▽ ̄)
> お騒がせしましたぁ☆
>
> こんな時には、ルイボスティでも飲んでリラックスですかね☆
> また、お茶ネタで〆ました(笑)


こんばんは☆

確かに…私も答えていて、良く分かっていないかも…☆
微妙な言い回しが、コアなフアンの方には分かるのでしょうし、
そこがたまらないのでしょうね…☆

ルイボスティ、最近人気の様ですね。
イギリスでは「red tea」とも言います…直訳すると「紅茶」という意味ですね…☆
お茶の葉を使わないお茶、お茶の葉と併用するお茶…世界には様々なお茶がありますね。
お隣中国には、花のお茶が沢山ありますよね☆

わたしもFFをやったのは小さい頃ですから、
今はオンラインゲームのようですね…(わたしは今はゲームをあまりしないので良くわかりません)☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/690-a888aa41

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR