Trans Princess本好き人間の独り言…☆

本好き人間の独り言…☆

2015–06–18 (Thu) 23:18
あれあれ…今日もこんな時間。
明日の夜は当直なので、本格更新は明後日かな…

論文を書いていてなかなか時間が取れなくて申し訳ございません。

論文の様な畏まった物に限らず、
何かを深く訴えたい…そういう時には、なかなか筆が進まない事もありますよね。

論文ですから、きちんとした格調高い文章で書かなければなりませんが、
たた、それがいいかどうかは分かりません。
むしろこのブログの文章の様に、思った事をそのまま日記としてかければ、
論文としては失格だけれれど、多くの人に思いは伝わる…のかもしれません。


そう考えると、確かに畏まった文章ではあるけれど、
自由に、のびやかに、人々の心に訴えかける文章というのもある訳でして…
そういう文章と出会うのは、やはり素晴らしい出来事なのだと思います☆


« この道しかない者の「この道」が消える…☆ | HOME |  総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです…☆ »

コメント

『老人依存オリンピック』

『老人依存オリンピック』東京の高齢者を地方に追い出せば東京都の財政の最大支出である「福祉保健費」が浮く。オリンピックに注ぎ込ませる!
http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420876567&page=3☆briliant blueさん

テロの予告?『脱原発映画』

『松竹が原発タブー打ち破る 東野圭吾原作「天空の蜂」の衝撃』原発プラントの弱点は天井で、上空からの衝撃に極めて弱いことなど暴露。テロの予告?http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420934544&page=3☆briliant blueさん

『ポーランド元外相のアメリカ機関の汚職暴露』

『ポーランド元外相シコルスキがアメリカ機関の汚職暴露』http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/100147365?page=2☆マスコミに載らない海外記事さん。原子力発電所を含むロシア・サウジアラビアぺテルブルク合意http://summingup.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420980943

Re: 『老人依存オリンピック』

> 『老人依存オリンピック』東京の高齢者を地方に追い出せば東京都の財政の最大支出である「福祉保健費」が浮く。オリンピックに注ぎ込ませる!
> http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420876567&page=3☆briliant blueさん


こんばんは☆

オリンピックは個人的な意見としては、とっとと辞退すればよいと思っております。
「復興・絆(死語)」が云々でしたら、2032-40年ごろに、仙台・盛岡・福島で共同開催でOK☆
東京はお年寄りがあの世へ旅立つまで安心して過ごせる街にすればよろしい…

それでも移住が必要というのなら、
若い世代も一緒に、新しい街を作るというのも手です。
基本的に、お年寄りも死ぬまで現役で働き、動けなくなればきちんと介護。
それをやりやすい街を、インフラごと作ります。


Re: テロの予告?『脱原発映画』

> 『松竹が原発タブー打ち破る 東野圭吾原作「天空の蜂」の衝撃』原発プラントの弱点は天井で、上空からの衝撃に極めて弱いことなど暴露。テロの予告?http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420934544&page=3☆briliant blueさん

原発プラントなど弱点だらけです☆
格納容器は堅牢でも、そこから出ている配管はただのSASです。
ここを壊せば万事休すです☆

もう一つ…
実は沸騰水型よりより加圧水型の方が、水素爆発には弱いです。
格納容器の中に水素がたまるので、卵の殻の原理で、格納容器に重大な損害が出ます。

福井でこれがあれば負の連鎖で、下手をすれば福井-三重or和歌山ラインで日本は東西に分断されます。
…狙っている奴がいるんじゃないでしょうかね…厳重注意です。


Re: 『ポーランド元外相のアメリカ機関の汚職暴露』

> 『ポーランド元外相シコルスキがアメリカ機関の汚職暴露』http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/100147365?page=2☆マスコミに載らない海外記事さん。原子力発電所を含むロシア・サウジアラビアぺテルブルク合意http://summingup.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420980943

こんばんは☆

原発に関しては、311がテロだったという事がそのうちバレるでしょう☆
逃れる道はありません…ユダヤシステムもオシマイ。

ポーランド発の情報は注意が必要ですよね…
カチンスキー以来、システムの連中のせいでぐちゃぐちゃですからね…☆
日本も人の国ことは言えませんが…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/691-e568bbd4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR