Trans Princess総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです…☆

総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです…☆

2015–06–21 (Sun) 10:52
更新の期間が開いてしまい、すみませんなのです。

あとでまた更新しますが、
まずはこちらの動画でも見て、笑って下さいです…☆




本物の「総統」は、この後潜水艦でアルゼンチンへ逃げたようですね…
今頃はあの世で、当時死んだ(ダシにされた普通のユダヤ人たちも含めた)ドイツ国民に、
ボコボコにされているかもね…☆


安倍総統の下に残っていると、
これから一緒に、皆殺しにされますよ…ふふふ☆



スポンサーサイト

« 本好き人間の独り言…☆ | HOME |  極右政権、炎上す…☆ »

コメント

こんばんは(^-^)

(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)ププッ
笑わせて頂きました(笑)
それにしてもよくもまぁこんなにピッタリと字幕を(笑)(笑)
いい動画ですね(*^ー゚)b

ギリシャに続き『イギリスの反自由経済運動』

『日本のメディアが一切報じない「大規模反緊縮デモ in ロンドン」デモ参加者数は、主催者発表では「最大で25万人」』http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/?m&no=659&cr=fe62e8e0dc79ae448f58a1ae44dfa34c廣宮孝信さん

Re: こんばんは(^-^)

> (´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)ププッ
> 笑わせて頂きました(笑)
> それにしてもよくもまぁこんなにピッタリと字幕を(笑)(笑)
> いい動画ですね(*^ー゚)b


こんばんは☆

こちらなかなかの秀作ですね。
日刊ゲンダイさまにも紹介されたようですよ☆
今の状況はベルリン陥落寸前…というよりも、
調子に乗ってポーランド侵攻したら、後ろからフランス軍が国境を越えて攻めて来た…という感じかな。

Re: ギリシャに続き『イギリスの反自由経済運動』

> 『日本のメディアが一切報じない「大規模反緊縮デモ in ロンドン」デモ参加者数は、主催者発表では「最大で25万人」』http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/?m&no=659&cr=fe62e8e0dc79ae448f58a1ae44dfa34c廣宮孝信さん

こんばんは☆

英国もまだ国内で割れていますが、
大筋としては「欧州の小さな国」を目指すのではないでしょうかね。
そうしないと早々に、英国は解体に向かってしまいそうですから。
ギリシャはいよいよロシアとくっつきそう…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/692-b0157de6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR