Trans Princess極右政権、炎上す…☆

極右政権、炎上す…☆

2015–06–22 (Mon) 22:49
最近の河北新報は、読んでいて噴き出しちゃいそうな記事が続々…☆

元法制局2長官が安保法案批判 国会で初言及、審議影響も

kahoku20150622.jpg

宮崎氏は「行使容認は限定的なものも含めて憲法9条に違反しており、法案を速やかに撤回すべきだ」と明言。阪田氏は中東・ホルムズ海峡での機雷掃海はこれまでの政府見解を逸脱していると指摘した。

安倍たちは通常国会の会期をなんと9月27日まで延長するとか…
やればやるほど、自分たちのマヌケぶりをさらす事になるのに…


安倍内閣「不支持」急増…公明支持層では安保法案の賛否逆転

世論調査や統計などは、条件を変えればいくらでも改竄できます。
これでも高い支持率に舐めている筈ですが…☆
中身が全くない政権ですから、一度何かあれば、あっけなく落城する可能性もあります。

一部では、「安倍は9月退陣、後任は安倍のお気に入りの稲田朋美」というお話も囁かれているようです。
もしそうなれば、御用マスミディアへの求心力は大幅に低下します。
そしてその頃、経済的な大混乱があれば…
秋には一気に極右政権は瓦解、穏健派の地滑り的勝利の可能性もあります。

今日は夏至です。
今日を境にまた、様々な世の動きは激しくなる予感がします。

まずはギリシャです。
「ギリシャを制する者は欧州を制す」
それについては、また回を改めましてお話し致します…☆





« 総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです…☆ | HOME |  閣議決定じゃありません。ただの寝言です…☆ »

コメント

『赤字同盟』

『赤字同盟』と『黒字連合』独、米、日本、中国、4国の経常収支、独、中連合、+6420億$、米、日連合は、-3286億$
http://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/6fac793b4ec9dfe82a8edfb514d505b4シンキングライブさん

『UFO競技場の東京侵略』

『オリンピックのUFO会場建設だけにとどまらず、地下鉄建設まで東京都にふっかける。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=421111786☆briliant blueさん

Re: 『赤字同盟』

> 『赤字同盟』と『黒字連合』独、米、日本、中国、4国の経常収支、独、中連合、+6420億$、米、日連合は、-3286億$
> http://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/6fac793b4ec9dfe82a8edfb514d505b4シンキングライブさん


こんばんは☆

戦争をしたいのはどっちかな…?
金持ちが進んで喧嘩をする事はあまりないので…答えは明白ですね☆


Re: 『UFO競技場の東京侵略』

> 『オリンピックのUFO会場建設だけにとどまらず、地下鉄建設まで東京都にふっかける。』http://briliantblue.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=421111786☆briliant blueさん

こんばんは☆

…嫌ですね☆
…智慧の無い、それでいてお金と権力だけは欲しい人たちって☆

東京オリンピックをこのまま開催しても、一番つまらないのは、
当の東京都民のみなさんのような気もしますね…☆

今からでもよいので、
「世界一手作りな、日本らしい『わびさび』を効かせたオリンピック」」
に衣替えしてはいかがでしょう…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/693-33c357b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR