Trans Princess閣議決定じゃありません。ただの寝言です…☆

閣議決定じゃありません。ただの寝言です…☆

2015–06–23 (Tue) 22:57
本日、平日名物簡易更新。
論文書きでなかなか大変なのです。
提出したら、しっかり目の更新に戻ります…☆
(本業優先の為、ご容赦を)


安倍たちはこれからも、お粗末で無能な様を、露出していく事でしょう。
当人たちは「これまで通り、言われたシナリオの通りにやっているのに」と思っているのに…
やはり4月ごろから、シナリオを書く人が変わっているようですね…☆

今日も噴き出しちゃいそうな記事を見せてくれる、河北新報☆
それとなく放つ反極右な紙面で、「安倍ちゃんとそのお仲間」に、泥をかけてくれます…☆

70年談話の閣議決定見送り 首相、個人的見解に

kahoku20150623.jpg

何を言っても、あくまで安倍の個人的見解であって、
首相としてではなく、ただの極右(それも本物ではなく似非)の狂ったおじさんの寝言です…
安保法制は違憲でダメ出し。
戦後談話はただの独り言。


こうなるとやはり、
安倍一派に取って雄一の命綱は株価でしょうね。
今日もそこそこ上げて、21,000円台を視野に入れて終了。

…ここが崩れれば全てがオシマイ。
もう二度と、表舞台に立つ事は無いでしょう…☆


スポンサーサイト

« 極右政権、炎上す…☆ | HOME |  狭量似非極右、弱い者いじめに走るの図…☆ »

コメント

トカゲの尻尾

 安倍の言葉を歴史に遺したくないのでしょうね...

 個人見解ですか...
  戯れ言、寝言の類いと思ってイイのでしょうね...
  
  あっそうそう...国会の会期延長で自民党総裁選が無投票で安倍が引き続いてやるそうですが...どうなりますやら...笑

 私の個人見解では秋以降の安倍の姿がイメージ出来ません...笑...
 

Re: トカゲの尻尾

>  安倍の言葉を歴史に遺したくないのでしょうね...
>
>  個人見解ですか...
>   戯れ言、寝言の類いと思ってイイのでしょうね...
>   
>   あっそうそう...国会の会期延長で自民党総裁選が無投票で安倍が引き続いてやるそうですが...どうなりますやら...笑
>
>  私の個人見解では秋以降の安倍の姿がイメージ出来ません...笑...
>  



こんばんは☆

もう役者は安倍しか残っていないですものね。
稲田ではものの1週間も持たないでしょうから…☆

米国もTPPを超怪しい技で切り抜けようとしています。
これは…むしろ寿命を縮めるのではないでしょうかね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/694-27586098

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR