Trans Princess矛盾だらけの日、それでも陽は暮れ、そしてまた、陽は昇る…☆

矛盾だらけの日、それでも陽は暮れ、そしてまた、陽は昇る…☆

2015–06–30 (Tue) 23:18
今日も来て頂き、ありがとうございます!
本日は平日名物、簡易更新です…☆
申し訳ございませんが、本業優先の為、お許しを…☆
その間にも、色々な出来事があったようです。

軍用機墜落、116人死亡か=隊員家族も搭乗―インドネシア・スマトラ島

その軍用機って、どういう機種でどういう目的についていたのか、全く触れていない記事。
感情的且つ観念的な事しか言わない、ヤフコメ。
こんな体たらくでの大衆操作をこの20年、やってきたのですよね…
それも間もなく崩壊します…☆
大衆は民衆になり、嘘を見破りつつあるのです…☆


そういえば、本日は東海道新幹線で事件発生。
公式発表では矛盾だらけですね。

1号車の大阪方デッキで焼身自殺をしたはずなのに、
巻き添えを喰ったとされる方が、同号車の東京寄りデッキで息絶える…
しかしながら、他の方は怪我をしながらも、命を取り留める…

一方、自殺した方が蒔いた油はガソリンではなく、灯油?
灯油をかけて自殺するには、よほどのラックと忍耐力が無いと、出来ません…。

そしてなぜか、当該ののぞみ225号は停電しています。
新横浜-小田原で送電停止した?
今一つ、腑に落ちないですね…
これが小田原-熱海や熱海-三島だったらどうするのでしょう。
トンネル内で停車した場合、走行電源が無ければ出口までの脱出も出来ず、
さらに大変な事故になった可能性も否定できません。
(ご興味ある方は、「北陸トンネル列車火災」で検索してみて下さい)



そして、その近くでおきた、大涌谷の噴火に気がつかないような程度の噴火で、
なぜか界面活性剤の様な火山灰が降り注ぐ…


何か仕掛けてきた事は確実ですが…
さあ、わたしたちは互いに手をつないで、今までより更に、冷静にまいりましょう…☆


スポンサーサイト

« 「安倍政権自滅装置」 百田が自殺ミサイルを連射しています…☆ | HOME |  本当の事を言うだけで、政権は消滅します…☆ »

コメント

オフレコ...子分も子分だがこんな親分だから...

http://gendai.ismedia.jp/articles/print/43909

 と...言う事ですわ...笑

 国会は魑魅魍魎の世界と言いますが...権力を持ったらデカくなるのですね...態度が...笑

Re: オフレコ...子分も子分だがこんな親分だから...

> http://gendai.ismedia.jp/articles/print/43909
>
>  と...言う事ですわ...笑
>
>  国会は魑魅魍魎の世界と言いますが...権力を持ったらデカくなるのですね...態度が...笑

こんばんは☆
その記事、わたしも見た時に大笑いしました…☆

安倍極右を潰すのに、刃物も兵器もいりません。
情報公開するだけで、宇宙の彼方へ消えていきます…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/701-80a7166d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR