Trans Princess更新は明朝以降で、お許しを…☆

更新は明朝以降で、お許しを…☆

2015–07–04 (Sat) 23:05
えー…
本日急遽当直です。
合間をぬっての簡易更新です。

コメントへのお返事や、
ブログ訪問は、明朝の引き継ぎ以降、
行います…(お話のネタは色々あります…)☆

明日は休日なので、のんびりお休みしながら更新します・・・☆

スポンサーサイト

« ワシントンの海軍施設で銃撃戦 警察は現場を封鎖中…☆ | HOME |  「こうする事で、誰が得をするのか」で、考えましょう…☆ »

コメント

夜が静かだねえ、珍走団が走っていないからさ。
実に結構な事だよ。
これも7月9日の影響だろうねえ。
こういう些細な事から
いかに間接代理支配の道具だった在日勢力が
日本の癌だったか分かろうと言うものだよ。
用済になったからねえ、あの連中は。
そりゃ処分されるわ。もう要らないんだから。
随分前から分かっていた事なのに日本と日本人に対して
やりたい放題してきたんだから
自業自得、身から出た錆って奴だわな。
おだてられて天井登らされて梯子外されたとも知らずに。
日本人からすれば除鮮が進んで誠に結構な話だよ。
例え其が連中の作戦でもね。


ところで天皇陛下が行ったらまた騒がしくなっちゃったねえ。
蔵王がさ。
また行かなくちゃならないようだな、どうやら。
次はお釜にある奥の院まで行かなくちゃならないと思うんだが
果たして行けるんだろうか?

政治権力の空白が生じる。
一気に自衛隊と公安で在日武装勢力を殲滅する積もりかもね。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7087.html


Re: タイトルなし

> 夜が静かだねえ、珍走団が走っていないからさ。
> 実に結構な事だよ。
> これも7月9日の影響だろうねえ。
> こういう些細な事から
> いかに間接代理支配の道具だった在日勢力が
> 日本の癌だったか分かろうと言うものだよ。
> 用済になったからねえ、あの連中は。
> そりゃ処分されるわ。もう要らないんだから。
> 随分前から分かっていた事なのに日本と日本人に対して
> やりたい放題してきたんだから
> 自業自得、身から出た錆って奴だわな。
> おだてられて天井登らされて梯子外されたとも知らずに。
> 日本人からすれば除鮮が進んで誠に結構な話だよ。
> 例え其が連中の作戦でもね。
>
>
> ところで天皇陛下が行ったらまた騒がしくなっちゃったねえ。
> 蔵王がさ。
> また行かなくちゃならないようだな、どうやら。
> 次はお釜にある奥の院まで行かなくちゃならないと思うんだが
> 果たして行けるんだろうか?


こんにちは☆

なるほど…
ユダヤ人問題もそうなのですが、友好的で罪のない人々の中に隠れていますので、
多くの無実の者も巻き添えにしてしまう危険もあり、正面突破は難しいと思います。

7・9の件にしても、引っかかるのは下部の者ばかりで、
上層部はとっくに安全な場所に避難している訳ですから(特に北朝鮮側の人々)、
かえって要らぬ憎しみの連鎖を招く事もありうるので、これでなかなか難しい…。
ただ、極右一派が、実は半島(&台湾など)系の血を引く連中というのがバレてきているので、
とりあえず彼らの終焉は近いでしょう…☆

蔵王はよほど、中に入ってきてほしくない事情があるらしく、
先日も「侵入者がいた=規制せよ」的な報道がされていましたね。
かえってバレバレになる事に気がつかない分、彼らの焦りと劣化が見てとれます…☆


Re: タイトルなし

> 政治権力の空白が生じる。
> 一気に自衛隊と公安で在日武装勢力を殲滅する積もりかもね。
>
> http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7087.html


こんにちは☆

うーん、公安と自衛隊…
どちらも創価・北朝鮮系が目茶苦茶に強い所ですね…☆

逆に、創価の一般信者さんや、幹部に操られてきた在日の人々が、
そろそろ蜂起を始めそうですし…☆
何より情報公開をしてしまえば、それだけで悪い連中の組織は瓦解します。

それだから彼らはマスミディアを押さえているのですが…
そのマスミディアへの信頼が、根幹から崩れ始めています…☆


マスメデイアその物が殲滅対象だからねえ。
必要なのはnhkの機材だけらしいから。


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

どっち道毒麥を刈り取る時が来たってだけだから。
大人しく掌の上で踊ればいいんじゃねえの。
特に逆らう理由もないし。
騙したい者にはひとまず騙されよ。だよ。日月神示では。

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/139.html

君子危うきに近寄らず

ところで7月9日以降は特に気を付けて。
医療業界のようだけど左翼勢力が強いところだと思うから。
実際かなり影響受けているように感じるし。

稲荷神の眷屬babymetalの歌でも随分前から警告している。
赤いくつ履いちゃダメ。デンジャラスだもん。て。

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/436.html

http://m.youtube.com/watch?v=LIbzRPrusaU




Re: 君子危うきに近寄らず

> ところで7月9日以降は特に気を付けて。
> 医療業界のようだけど左翼勢力が強いところだと思うから。
> 実際かなり影響受けているように感じるし。
>
> 稲荷神の眷屬babymetalの歌でも随分前から警告している。
> 赤いくつ履いちゃダメ。デンジャラスだもん。て。
>
> http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/436.html
>
> http://m.youtube.com/watch?v=LIbzRPrusaU



ご忠告ありがとうございます。
右翼と呼ばれる方からは「左翼」と呼ばれ、
左翼と呼ばれる方からは「右翼」と呼ばれます☆

わたしは…どっちも相手にしていないので、いいです。
わたしはそういう二元論は、相手にしていませんので…☆

貴方様も、「ひっかけ戻し」とやらにはお気を付け下さいませ…☆
そうそう…
123825230008204…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/704-2ee43593

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR