Trans Princessコマが倒れる前は、必ず「揺らぎ」が起こります…☆

コマが倒れる前は、必ず「揺らぎ」が起こります…☆

2015–07–09 (Thu) 20:36
本日の日経チャート

nikkei20150709.jpg

600円以上下げて、700円以上上げて…と、忙しいですね…☆
昨日の分も入れれば、値動きは約2,000円。
こんな事をすればするほど、まともな投資家は市場から離れていきます。
もっとも、まともな投資家はとっくに市場から離れているでしょうが。

最近「暴落のサイン」について時々書いていますが…
上がったり下がったりする値段の揺らぎを「ボラティリティ(変動率)と言いますが、
回っていたコマが倒れる前にグラグラとするように、
暴落前にはこの「揺らぎ」が大きくなるのです…☆

どちらにせよ、もう長くはもちますまい…
暴落局面では上下に大きく振られ、ロングもショートも、ポジションの組み換えが効きません。
そこを十分承知というか、覚悟して市場にご参加ください…死んでもかまわなければね。
ただね…そういう事を言っても、止めない人は止めないのですよね…☆
勿論、お小遣い程度で参加の方なら、問題なはいのですが…
信用取引の場合、「追い証寄こせ」ということになります故…

お話しが脱線してしまいましたが、
ギリシャの事も、プエルトリコの事も、中国の事も、
甘く考えていると、とてつもない事態に発展します。
ユーロや米ドルを抱えている人は、一気にお葬式になる可能性もあります。
これから間もなく来る非常事態の時に最強の通貨は、「日本円」と「スイスフラン」です。
ですから皆さま、このまま日本円をしっかり持っていて下さい…☆

そうはさせじ、このまま滅びてなるものか…と、
諦めの悪い根性曲がりが、手下の頭が悪い安倍政権を使って、
先に日本を地獄へ落として、自らの延命を図ろうとしています。
けれど…ダメですね、残念でした☆
手下がヘマばかりやるので、間もなく政権の座を追われるでしょう…☆


中国公安省が「悪質」な空売りを調査、証監会と協力-新華社

あれあれ、米国ユダヤ金融を、お仲間の上海閥共々、叩き潰しに来ますね…
いよいよ殴り合いが始まりますね。
相場の動きは早いですから、この先の展開は本当に流動的です。



新国立、折れた都知事 森氏がハチミツ渡し「甘くなれ」

そんな時だというのに、なんと呑気な皮算用を…☆

よくもまあ、こんなクズ人間ばかりしゃしゃり出てきて、やりたい放題やりますね…☆
しかしこうして舞台裏が見えてしまえば、国民は怒りだしますから、オシマイ。
「権力者殺すに刃物はいらぬ、情報公開すればいい」…と☆





スポンサーサイト

« 丸くなったチャートに、ご用心…☆ | HOME |  もし日本中の人々がふと天を仰ぐような時が来ても、その先は…☆ »

コメント

気まぐれなオリンピアの神々...

 中国も北京オリンピックの時が華々しく輝いておりました...
 この中国を支えていたのは"国家的黒い金"...これで何とか中国経済を支えていたのですが帳尻合わせにも限界が来た様です...ハッキリ言って...

     バブルが弾けた!!!

 そんな事は信じたくな~~いと静観していますけれど、どうしょうも無いですね...笑クワバラクワバラ

 もう一つの悩みのタネ...ギリシャ...
あの若い首相の強きな"行動と発言"は見ていても頼もしいです...弱者の闘い方を教えてくれますね...何せ世界を相手にしてキャスティングボードを離さないのですから...流石、民主主義発祥の地...ここも世界経済に一石を投じます...

 安倍政権の支持率が転がる様に下がって来ました...そこで彼に支持率アップの特効薬を教えてあげましょう...それは...

  「新国立の屋根を取ってしまえ!!!」

 と言えば幾らか支持率は回復します...笑

 ギリシャからのオリンピアの神々が来られるまで日本の国が安泰であります様に...

 最後に森様...国民は甘くないですよ...アッ!入れ歯の手入れも忘れずに...笑

 

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 気まぐれなオリンピアの神々...

>  中国も北京オリンピックの時が華々しく輝いておりました...
>  この中国を支えていたのは"国家的黒い金"...これで何とか中国経済を支えていたのですが帳尻合わせにも限界が来た様です...ハッキリ言って...
>
>      バブルが弾けた!!!
>
>  そんな事は信じたくな~~いと静観していますけれど、どうしょうも無いですね...笑クワバラクワバラ
>
>  もう一つの悩みのタネ...ギリシャ...
> あの若い首相の強きな"行動と発言"は見ていても頼もしいです...弱者の闘い方を教えてくれますね...何せ世界を相手にしてキャスティングボードを離さないのですから...流石、民主主義発祥の地...ここも世界経済に一石を投じます...
>
>  安倍政権の支持率が転がる様に下がって来ました...そこで彼に支持率アップの特効薬を教えてあげましょう...それは...
>
>   「新国立の屋根を取ってしまえ!!!」
>
>  と言えば幾らか支持率は回復します...笑
>
>  ギリシャからのオリンピアの神々が来られるまで日本の国が安泰であります様に...
>
>  最後に森様...国民は甘くないですよ...アッ!入れ歯の手入れも忘れずに...笑
>
>  
>
>  

こんばんは☆

バブルは弾ける為にあるのであって、中国市場も然り。
問題はバブルが弾けた後、どうやって対処するかの方です。
「大丈夫」派と「中国崩壊」派、日本にもいろいろいます。
でも、どちらも「自分の深層願望」から喋っているので、どうでもいいです…☆
もっと重要なのは、地球的危機でも、同じいい未来を共有して、手をつなげるか…です☆


ギリシャはある意味、とても豊かな国ですよ。
一度旅をしてみれば分かります。
まあ、お金や派手な贅沢とは無縁ですが、
美味しい物を食べて、ワインを飲んで、昼寝して、煙草をふかして…
多分、昭和時代の日本もこんな感じだったのかな…と思う風景です。
スリや置き引きが多いのも、昭和時代の日本に近いかも☆





Re: 森の気まぐれで決まった"新国立"のお話し

> http://lite-ra.com/i/2015/07/post-1259.html
>
>  もしかしたら国会から目をそらす陽動作戦...笑...と、思われるくらい話題の、その名も『新国立劇場』...
>
>  主人公は森...森の一言で決まった2500億円...工期が間に合わない...そしてデザイン担当まで...笑
>
>  面白くても笑えない話が満載です...


このお話は、これから大きな問題となりそうですね。
米国の嫌がらせでFIFAが話題になりましたが、
これは当然、オリンピックにも波及してくる訳で…☆

ここが崩れると、例のナンブパソナの酒池肉林や、淡路島租界も暴露されるでしょう。
(淡路島にはおぞましい物がいっぱいあるようです…生温かい目で見学されてみては如何でしょう☆)

どうしてもオリンピックをやるのなら、
開会式は荒川河川敷、閉会式は多摩川河川敷でいいと思うのですが…
「普段着オリンピック」
ゼウスをはじめギリシャの神々も、気楽に観戦出来ていいと思うのは…
わたしだけでしょうね、きっと…☆


『軍事大国ギリシャ』

『軍事大国ギリシャ』ギリシャ危機の原因は社会保障でなく緊縮策の悪循環とドイツの2倍超に突出する軍事費=独仏からの武器購入
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E6%95%B5%E3%81%AF%E3%80%81%E9%87%91%E8%B2%B8%E3%81%97%EF%BC%9D%E4%BC%BC%E9%9D%9E%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E3%80%80%E3%80%80%E6%B8%BE%E6%B2%8C%E5%A0%82?guid=ON&ep=2播州武侯祠遍照院さん☆

Re: 『軍事大国ギリシャ』

> 『軍事大国ギリシャ』ギリシャ危機の原因は社会保障でなく緊縮策の悪循環とドイツの2倍超に突出する軍事費=独仏からの武器購入
> http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E6%95%B5%E3%81%AF%E3%80%81%E9%87%91%E8%B2%B8%E3%81%97%EF%BC%9D%E4%BC%BC%E9%9D%9E%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E3%80%80%E3%80%80%E6%B8%BE%E6%B2%8C%E5%A0%82?guid=ON&ep=2播州武侯祠遍照院さん☆


こんばんは☆

巨額の援助といっても、その多くはタイドローン(紐付き融資)ですから、
結局は高利貸が債権者の財産を盗む為のいい訳に、お金を貸しているだけですからね…☆

でもそんなインチキが崩壊しているのが、今です。
借金を抱えた人が、金を貸した連中の生殺与奪を握る時代です…☆
正直言うと…勝負ありましたね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/709-571f535f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR