Trans Princessもし日本中の人々がふと天を仰ぐような時が来ても、その先は…☆

もし日本中の人々がふと天を仰ぐような時が来ても、その先は…☆

2015–07–12 (Sun) 17:30
連日のように、これまで威張っていた人たちの本当の姿が、露わになっていきますね。
本当の姿は、皆さんこんなものなのでしょう…☆

自分たちの真の姿を見られたくないから、
これまで嘘をつきとおし、ある時は人々にパンとサーカスを与え、
ある時は恐怖と抑圧で縛り付け、脅し、貶めたり、場合によっては命を殺めたり…

しかし、そんな事はいつまでも続く訳もなく、真の姿がばれ始めまして…
そうなると、あの人たちはいよいよ、こうして「共食い」を始めます…☆

安藤忠雄氏に下村文科相が注文「何らかの形で発言を」【新国立競技場】

そうしたら…

新国立競技場2520億円に安藤忠雄氏「なんでこんなに増えてんのか分からへんねん」

この安藤という人、以前から胡散臭いと評判。

デザインも使い勝手も悪い巨大な建造物を生み出し続ける男。
そしてなぜか権力の中枢に近い男…

「五輪」にたかる安藤忠雄

sentaku201208.jpg

「選択」は他にもなかなか面白い記事を掲載しているので、
これを機会に購読されてみてもいいかもしれんせん。
1か月1,000円しますが、決して高くはないお買い物だと思います。

このタカリ劇の真ん中は、他の多くのサイトさまでも名前が上がっている森元首相ですが、
こういう構図が、他のあらゆる分野の、至る所にあるわけで…

あの自衛隊海外派兵問題も、
もとはと言えば、民間軍事会社で金儲けを企んだ、
岸信介人脈が担ぎ出した、茶番劇です。
だから、彼らの醜い笑顔から「そんな大袈裟な」という言葉がこぼれる訳で…☆
彼らにとっては「本当の戦争なんてどうせ起きない、金儲けの口実だから」
その程度の認識なのかもしれません。

でもその更に裏で、彼らを操る人たちは違います。
本気で日本人を戦場へ誘い込み、叩き潰そうとしているのです。
虎の子の家畜を屠って、それと引き換えに、自らの文明の延命を図る為に…☆

何分しつこい人たちなので、ちゃんととどめを刺されるまで抵抗するでしょう。
困ったものですが…

…まあ、そうは問屋がおろしません☆
そういうものです…☆


それにしましても…
それが腸(はらわた)まで病んでしまった、この国の中枢の、真の姿です。
とても残念ですね…

こういうものがこれから、周りも巻き込みながら崩壊していく訳ですから、
巨大な変動がやって来ます。


これまで信頼していた物が灰燼に帰する事もあるでしょう。
途方に暮れるような事もあるでしょう。
日本中のみんなが、天を仰ぐような時も来るかもしれません…

それでもその先には、いい未来がやってくると思いますよ。
下らないお笑い番組を見て、無理に笑う必要はもうないです。
普通に暮らしていて、自然と笑みがこぼれる様なね。

勿論この世の事ですから、万事がそうとはいかないですがね☆
それでも笑みがこぼれる時間は、今よりもずっと、多くなると思いますよ…☆



そしてどんな時も、淡々と更新しているのが、このブログです…☆
たまに更新サボりますけれどね…☆



スポンサーサイト

« コマが倒れる前は、必ず「揺らぎ」が起こります…☆ | HOME |  ギリシャは捨て身の戦法で、高利貸EUを翻弄させるかも?…☆ »

コメント

国立競技場ってデザインのコンペであって実施設計のコンペじゃなかったから仕方ないのかもって思ってしまいます。ここから実施に向けてどう設計していくのか?が設計士の腕だし施工技術力なんですけどね~。今更費用云々って言うんだったら最初から予算はこれだけって提示してゼネコンに設計施工のコンペをさせればよかっただけのことなんだと思うんです。

『終わらない戦争』

『終わらない戦争』世界を征服しない限り、アメリカは安全ではないと結論づけたペンタゴン!http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/100486329海外記事さん☆

『枯木も花の反戦争デモ』SEALDs のアイコンは何故か?イルミナティ?

『枯木も花の反戦争デモ』SEALDs のアイコンは何故か?
イルミナティ御用達のやつ!テンプル氣志團マークhttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=12049055023&frm_src=article_articleList☆wantonのブログさん

Re: タイトルなし

> 国立競技場ってデザインのコンペであって実施設計のコンペじゃなかったから仕方ないのかもって思ってしまいます。ここから実施に向けてどう設計していくのか?が設計士の腕だし施工技術力なんですけどね~。今更費用云々って言うんだったら最初から予算はこれだけって提示してゼネコンに設計施工のコンペをさせればよかっただけのことなんだと思うんです。

こんばんは☆

仰るとおりですね…
最初から「いかに膨らませて、いかに抜くか」、それだけだったのかもしれんせんね。
昔から冗談で「飲み代半分」なんて言われていたとも聞きますが…☆
いやあ、あれでは半分どころではすまないでしょう。
逆にまともなゼネコンの技術屋さんは、こんな仕事は受けられないのではないでしょうか…
工期も短く、職人さんは足りない…建設不可能と思います。

でもこのお話、とんでもない疑獄事件に発展する可能性もあります。
さあ、どうなりますやら…

旧競技場はもうないし…やはり荒川河川敷で、観客は土手にブルーシートを敷いてかな?
現実的には、お隣の横浜や埼玉のアリーナを借りればいいだけの様な気がしますし…☆

Re: 『終わらない戦争』

> 『終わらない戦争』世界を征服しない限り、アメリカは安全ではないと結論づけたペンタゴン!http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/100486329海外記事さん☆

こんばんは☆
「世界を征服しない限り、アメリカは安全ではないと結論づけたペンタゴン」

なんだか共産主義者、特にトロッキストたちが言う「終わりなき革命」みたいですね☆
逆に言うと、アメリカが無くならない限り、征服戦争は終わらない訳で…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/710-e6498e56

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR