Trans Princessイラン核協議合意と、シオニストユダヤ人VS庶民派ユダヤ人…☆

イラン核協議合意と、シオニストユダヤ人VS庶民派ユダヤ人…☆

2015–07–14 (Tue) 20:59
あとでもう一つ記事を書きますので、
こちらはプチ記事。

おやおや…イスラエルが絶体絶命ですね。

イラン核協議、最終合意を正式発表

これで完全に、イスラエルは米国から梯子を外されました。
イスラエルはイランへ先制攻撃し、これに勝利して、
旧約聖書に記されている「ユーフラテス川からナイル川まで」の広大な領土を有する、
大イスラエルを実現させるためにあったのに…
そういう「妄想」はこれでチャラ☆
もうそういう「空想国家はいりません」ということになりました…
イスラエルの極右、ネタニヤフたちは気が狂わんばかりでしょうね。

あとはもう降伏して、周囲の国々と仲良くやっていくか、
単独で暴発して滅びるか…どちらかです。
単独と言っても、裏には国際戦争屋はいますが…☆

欧州は(そこに居住するユダヤ人も含めて)イスラエルを見離しているようでしたし、
ここで米英のユダヤ人も、右に倣えなのかもしれません。

利権を持ち、いい目にあっている、金融ユダヤ人や戦争屋ユダヤ人はともかく、
ごく普通の庶民のユダヤ人は、もう我儘イスラエルやシオニストの支援はこりごりなのでしょう。
「もういい加減にしてくれ、あんた達には付き合いきれないよ!」…という感じでね。
彼らも、本当の敵は誰か、気が付きつつあるのでしょう。

それに、移民して長い年月が過ぎています。
「ユダヤ人である前に、私は一人のアメリカ人である」
そういう意識も、芽生えているのだと思います。

もちろん「彼ら」はしつこいので、「貴様らそれでもユダヤ人か!」と罵りながら、
とどめを刺されるまで抵抗するでしょうが…


少しづつ、21世紀の本格始動に向けて、皆さん動いているようですね…
日本もそろそろ、本格始動に向けて準備開始です…☆


スポンサーサイト

« ギリシャは捨て身の戦法で、高利貸EUを翻弄させるかも?…☆ | HOME |  「亡霊たちの黄昏」 安倍退陣の日は近い…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/712-c1b134b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR